なんでまた次々と展開があるんだろガーン



旦那の別居先、

もしかしたら

M子じゃなくて

スナックの女かも…

便宜上、名前は

腹クロミ(仮)

にでもしておこう。

(どちらも居住区は同じ…!)



鍵付きの引き出しに

ここ2~3ヶ月で

ゲーム機のSwitchが入ってきてて、

通信ゲームで不倫の会話してる人がいるのも

知ってたので

何か怪しいなと思って

見てみた。


アカウントが2つあり、

1つは旦那。

もう1つは「KURO」

名前を簡略化したようなニックネーム。


オンラインには登録してない。

(ということは遠距離とかではない)



ゲーム(桃鉄)を開いてみると、

更新日が

2024.1.2

でした。


桃鉄知ってる方はわかると思うけど

〇〇社長

って名前を入れて

すごろく形式で進めるゲームです。

基本は4人対戦。

で、

名前を見ると、


〇〇~(旦那名)社長

ク~ロ~社長

そしてコンピューター2人。

オンラインじゃないから

一緒にいないとできないね。



…ふ~~~ん、なるほどね



この女だったか、

年末年始旦那が一緒にいたのは。

いや、女と確定したわけではないけど、

ほぼ確定じゃないですかね。


それは以前、

あのSDカードにも入っていた女で

これは誰?!と問い詰めたとき、

腹(仮)だよ、スナックの女。」

と言っていた女だ。

下の名前は

言わない!と突っぱねられたので

知らなかったが、

先日Facebookを探っていたとき、

たぶん旦那の会社関係からの繋がりで

名前が旦那の言ってた名字だったので

見てみると

その女と思しき写真があった。

顔はちゃんと写ってないけど

たぶん、そう。

ホクロが特徴あるし。


ちなみに旦那はSNSをやらない。

元々メールより電話派、

面倒臭がりで書くのは嫌いだし、

顔が何かに載るのも好きじゃなかった。

だから会社のHPとかにも全く出てないし、

インスタもXもなーんにも出てこない。

相手の女もみんな投稿がほぼない。

私の方がこんなブログ公開で書いちゃって

よっぽど自己顕示欲が強いと思うわ泣き笑い



でもすごいよね。


みんな、気を付けないと笑

(なんの忠告泣き笑い)


今は使ってないからといって

放置してる人多いけど、

Facebookは資料の宝庫だぞ…

みんなちゃんと実名出してるし

繋がりが見えてくるし…。

私はFacebookが流行りだした頃

登録したことあるけど、

「友達かも?」の機能が

怖くて怖くて

すぐ消した。

どこから何が漏れるか

わかったもんじゃない。


資料としては、

感謝するけど。


いざとなったら

その名前で探偵でも使えば

すぐに身割れするだろう。

お金もったいないから

今はしないけど。



そんなわけで、

今、第三の女の存在、自己調査中。


年末年始誰の所にいたか

旦那が頑なに相手先を言わなかったのは

私が慰謝料請求するんじゃないか

そんなことされたら

関係が切られてしまうんじゃないか

という心配からだと、思う。

都合のいい不倫相手って

簡単には見つからないだろうしな。

手放すの、嫌なんだろうね~。

私の場合脅しじゃないしな…

必要とあれば即行動なんですよ💦


うーん、

この間のローン支払い書の家族欄、

子供が 1人 とは

この女性の連れ子、

とかいうオチならいいんだけど…

(勝手にバツイチシングルマザーと決めつけてる笑)

(旦那がそういう「可哀想な女」が好きなんだなとわかったから)


旦那が離婚届取ってきたのは

アピールもあるだろうけど

相手の女に「早く離婚して!」

ってせっつかれてるんじゃないか

とお義兄さんも言ってたし、

私が妻である以上

慰謝料請求されかねないから

とにかく離婚、って思ったのかもしれないね。




旦那よ…

黙ってれば

誤魔化せると

思ったことを

後悔するといいよ。