一般人じゃない感じの方からフォローが続いてなんとなく違和感があったのですが。


なるほど。

慰謝料入った って記事があるから

お金があると思ったのか。


残念ですが、支払いやらなんやらで

ほぼ残りません泣き笑い


うちは基本的に旦那しか働いてないのでいろんなものがカツカツです。

働けばいいと思うでしょうが、

家にいるのが好きなのと諸事情で

'お金の余裕'を諦めました。

貯金もありません。


なので宣伝は不要です。



そうだよね…こういうこと書くのって

宝くじ当たりました!って言ってるようなもんだもんね。


嘘でも「3年前の話」とか書いておくべきでしたね。



気を付けないと…。

自衛、大事。