ボタンいっぱいのしまうまカットソー♪ | morning-sun-96さんのブログ

morning-sun-96さんのブログ

子ども服を作ることが大好き!!
ブログを通して、作品を紹介しています♪

前回に引き続き、おうちイベントに向けての作品紹介です

ラグランカットソー
左:90サイズ
右:80サイズ
{C0FE727D-9320-4390-9638-E53E802DC965}

今回は、こんなワンポイントにしてみました♪
{8BF9432E-6A99-416E-8805-663138C62DE7}
ボタンいろいろ〜。
糸は、赤とターコイズとマスタードで、私の好きな三色で


後ろにも、ワンポイント♪
{034C3672-38A1-4EC2-993A-5A9ECDC9B4FD}


タグと赤糸でいつもの感じに♪
{D693DB60-DB34-450E-A92C-D1919CDFE7F4}
左のモンスター柄は、今回のおうちイベントのテーマがハロウィンなので、仮装にはならないけど、「おばけ⇨ハロウィン」っていう連想で布を選んでみました

ハロウィンパーティーの時に着てもらえたらいいなぁ♪
もちろん、普段着でも着れちゃう♪


こんな感じで、前回ご紹介したモンキーパンツと合わせても可愛いかな
上下ともに80サイズ。
{D7B7C57C-E3D9-4AB4-B126-5E6B868E2938}

イベントに向けて納品…というと、量産したかったですが、今のフルタイムでの仕事を考えると完全に無理!なので、とことん一つひとつにこだわって作りました✨
気に入っていただける方と出会えますように♡



{7D6EA0EE-17A0-4DAD-9A80-A66CFDFEC330}

{28B3F35B-9B49-4CBD-BE69-CD44B8019E17}



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ