あっという間に終わり。
でも珍しく明日が嫌じゃないのが不思議。
10日間フルパワーで遊んだからかな。

母の日とお義母さん誕生日プレゼントの買い出しで悪循環の出来事だらけで幕を開けたGW

 誕生日会して、
のんびりして(雨で動けなかったり動く気がなくなったり)、
田舎に帰って公園とビール祭?オクトーバーフェス満喫し、温泉浸かりまくって、
公園行きーの、お酒のみーの。
無事帰宅しました!
無事なのか?!旦那は隣で熱を出してますがね。完全燃焼したんですかね?インフルエンザじゃないことを願います。
お陰で明日への準備がワンマンなので、抜けてそうで怖いー。きっと明日の朝のバタつくんだわ。
寝込んでいる人がいると家族全体の寝る時間が早い早い。
便乗します!
明日からまた頑張る。