頭皮のスキンケア | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ビーアンサー スカルプケアエッセンス

お試しさせて頂きました。

 

頭皮ケア、していますかはてなマークニコニコ

年齢を重ねるとともに、髪の毛のうねり、パサパサのツヤ感のない髪、ペタっとした髪悩み、

若い時は何となくスタイリングすれば、決まるのに今はなかなか決まりにくい、、、。

 

それ、全部頭皮の影響かもしれないんです泣き笑い

お肌は見えるから、注視してケアするけど頭皮は髪の毛で隠れ、お顔ほどお手入れされないですよね。

 

でも、顔と頭皮ってつながってるので、お肌と同じように潤いや必要な成分を与えて頭皮のケアが必要なんです☆彡

土台・基礎を作ってあげると、髪の毛にも栄養が行きわたり健康的な美髪になるなら、やるしかないですよねニヤリ乙女のトキメキ

 

私も健康的な美髪を作るために使っていますオーナメント

 

------------------------------------------------------------

The balanced scalpcare essence

スカルプケアエッセンス(頭皮用美容液)

●1回のみ購入 70mL(約1ヶ月分)

¥ 4,400(税込)

------------------------------------------------------------

 

まず、使い方です。

シャンプーで頭を洗った後、軽くタオルドライしておきます。

 

キャップをしめたまま上下によく振って、手のひらに適量を取ります。

乳白色のとろみのあるテクスチャーです。

両手に揉みこむと、新緑の中にいるような爽やかな香りがほのかにして、

心を穏やかにしてくれます。照れ乙女のトキメキ

エッセンスを頭皮に付けるために、

分け目をつくってから指の腹で揉みこんでいきます。

 

直接つけるとやりにくいので、

 

手のひらに取ってからつけましょう♪

 

マッサージ後、ドライヤーで乾かして完了!

 

乾くころには血行がよくなって、頭がポカポカしてきますラブ花

 

毎日続けて美しさと若々しくありたいです。

オシャレなパッケージで気分も上がる、おすすめのスカルプケアアイテムですラブラブ

 

気になる方はコチラをチェックしてね!