素直な髪へ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

@queens_bathroomさんの高濃度 ケラチンシャンプー 

お試しさせて頂きましたハート

--------------------------------------

ヘアソープ50g × トリートメント50g×インバスウェットコーム

¥1,650(税込)

--------------------------------------

 

くせ毛を芯から扱いやすく整え、加齢により失ったハリとコシを髪に与える、画期的なヘアケアですラブラブラブ

 

梅雨の時期、雨の日、湿度が高い日など、

くせ毛で髪の毛がまとまらず、前髪はコテやドライヤーでスタイリングしても、

雨風ですぐくせ毛が出て思うようにいかない泣

年齢を重ねるとともに、細く、ハリ、コシのない髪泣

 

そんなこんなで、ヘアスタイルが決まらない日は一日憂鬱な気持ちで過ごしている私でした真顔汗

 

そんな気持ちにおさらばしたく、このトライアルセットを使うことにしました。

 

●ヘアソープ

無色透明、少しとろりとしたテクスチャーで柔らかいシルキー泡が出来上がります。

2~3分ほど泡が付いた状態で放置した後、洗い流しました。

付属のコームは引っかかりが気になるので、使いませんでした。

 

洗髪直後は一般製品のような髪の柔らかさや指通りを感じにくいと感じたのですが、
これは、ケラチンを非常に多く配合しているための感触だそうですビックリマーク

 

●トリートメント

少し固めのテクスチャーです。

直接髪の毛に付けてもいいのですが、ムラが出来そうなので少しのお湯に溶かしてから髪の毛に付け、コームでとかしてまんべんなくついたら5分放置しました。

流すときは、毛先にはトリートメントの感触が残る程度にすすぎました。

 

●インバスウェットコーム

粗めの櫛なのでトリートメントを髪の毛全体に行きわたらせやすいです。

美容院でも使われてそうなコームです。

 

ドライヤー乾かした後の髪の毛です。

真っ直ぐなサラサラの髪の毛に仕上がりました!!

これはすごい!デレデレスター

気になる方はコチラをチェックしてね!