除菌+抗菌! | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

Pal-Feel Shop の効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレー

お試しさせて頂きました。

 

 

このスプレーの4つの特徴です!

アルコールと銀イオンでウイルスを99%抑制

抗菌作用が2か月持続

除菌効果で嫌な臭いを抑制

人に優しい安心成分

 

表面処理加工事業で培った独自技術で除菌✨してくれます。

優れたコーティング力で表面を抗菌バリアするので、乾いた後も殺菌効果が2か月持続✨


余計なものが入っていないので、無香性なのに、強力な殺菌効果で嫌なニオイを抑えてくれます。😊♬✨



●成分
✔精製水
✔発酵アルコール
✔コーティング剤
✔Ag系抗菌剤 




寝室、キッチン、玄関、トイレ、どこに置いても
お洒落でインテリアになる除菌スプレー✨



スプレー式で、パソコンのキーボードと猫のおもちゃにスプレーしてみました🎥
臭いもなく、サッとふき取れ、すぐにパソコン作業に移れます。

蹴りぐるみも、匂いがなく、一日干してからまた愛猫のもとへ。

臭いがないからかな?またすぐに夢中になって遊んでくれました。


これから梅雨や温かくなるこの時期だからこそ
家中の手にとりやすいところに、置いておくと安心ですね😊💖✨


#コエタス #PR

#PalFeel#抗菌コーティング#日本パーカライジング#インテリアにもなる除菌スプレー#除菌スプレー#パルフィール

 

pal-feel(パルフィール)の公式ホームページはこちらです!

check*

https://www.rakuten.ne.jp/gold/pal-feel-anti-bacteria/