竹炭配合無添加洗顔石鹸「漆黒」 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

アンティアンさんの 竹炭配合の洗顔石鹸”漆黒”を使っていますニコニコルンルン

毛穴の黒ずみと、強い日焼け止めの洗浄に特化した、無添加手作り洗顔石鹸ですびっくりマーク

 

封をあけてみて、本当の漆黒でした

 

そして泡立てネットなしでも、ちゃんと泡立ってくれましたうずまき

15ミクロンの竹炭粉が、お顔の毛穴の隅々まで入り込み、 毛穴の皮脂汚れをすっきりと洗い流してくれます。 また、なかなか落ちない日焼け止めも一回の洗顔で洗い流してくれるので、ダブル洗顔の必要がありません。

 

お手軽で欠かせない洗顔石鹸ですグラサンラブラブ

 

洗い上がり、お肌のクスミが少し改善している感じがしました笑い泣きラブラブ

継続して使い続けます乙女のトキメキ

 

無添加手作り洗顔石鹸「漆黒」45g 509円(税込)

 

 

 

提供:手作り洗顔石鹸 アンティアン
毛穴の黒ずみもメイクもしつこい日焼け止めもスッキリ洗い流して明るい美白肌に。無添加手作り洗顔石鹸 「漆黒」30名様

 

 

 

アンティアン

 

 

竹炭配合無添加手作り洗顔石鹸「漆黒」のページ