我が家の愛猫2にゃんずに乳酸菌を! | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった【ペット用乳酸菌サプリ】 4N96 CUBEについてのレビューです。

 

ペットの健康寿命も大切二重丸

 

腸内を整えて、いつまでも健康であってほしいと願う飼い主からのプレゼントです乙女のトキメキ

 

【ペット用乳酸菌サプリ】 4N96 CUBE

 
 
4N96は、毎日30,000頭以上の家畜に健康維持のために与えているプロバイオティクス乳酸菌を配合してるそうです。
そして、着色料、香料、保存料は無添加の安心品質ですキラキラ
 
食べやすいキュウブタイプで1粒で3億個もの乳酸菌が入ってるそうです二重丸グラサン
そしてCUBEタイプは計量いらずで与えることができるので、飼い主にとっても便利でとっても有難いですね!
早速、にゃんずにあげてみました宝石白
Milkは、初めは警戒するもしばらくしたら、ぺろぺろして、そのままCUBEで食べてました。
 
 
もなかちゃんは、ぺろぺろ舐めるだけ、、、。
完食するまでに飽きてどこかへ行ってしまいました。
もなかちゃんのお口が小さいので、大きすぎたのかもしれないです大泣き
 
そこで、CUBEを潰していつものご飯に振りかけるようにしてあげました。🍚宝石白
気になって、台所の上にやってきたもんちゃん音符
CUBEをめっちゃ見てます(笑)グラサンキラキラ
 
準備するのを待てず、フェイントで食べてましたよだれ しかもMilkの分をニヤニヤアセアセ
 
CUBEの状態でも、潰して振りかけても、Milkは問題なく食べてくれます照れ
 
 
食いつき良好のMilkちゃんピンクハート
やっと落ち着いて、CUBEフリカケご飯を食べてますラブラブ
 
ご飯にかけたり、そのまま上げたり、今後のにゃんずの健康管理に加えようと思います!!
「4N96 CUBE」はCUBEの粒タイプと粉タイプもあるので、用途によって使い分けれるのも良いですねOK
 
このCUBEは無臭で猫ちゃんは匂いで食べ物を判断すると聞いていたので、この食いつきの良さは意外でした流れ星
 
ちなみに、体重によって与える量が決まってます。
1日あたり、体重5㎏までのワンちゃん猫ちゃんは、1/2~1粒。
Milkも、もなかも3kgちょっとなので、1粒/1日を2匹に与えてました。
 
ご飯に混ぜて3日くらいたったでしょうか、、、。
 
食いつき以外にも、明らかに変化を感じてますキラキラ
猫今まではフードの臭いが口からしてたのですが、全く臭わないです花
猫モリモリご飯を食べるからか、排便の回数、量が増えました飛び出すハート
猫排便の匂いも激減。トイレ掃除に気が付かないほどスター
 
 
ご飯にかけたり、そのまま上げたり、今後のにゃんずの健康管理に留意しようと思います!

にゃんずよ、いつまでも健康で長生きしてね愛おねがい愛

 
是非、皆さんもチェックしてみてください!
 
 
 
#コエタス #PR#4N96CUBE#4N96#ペット用乳酸菌#ペット用乳酸菌サプリメント
 

 
【指定タグ】@beautifulworld_store