『お徳用梅こんぶ茶』 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒い日が続きますね~アセアセ

温かいお茶でほっと一息つくときは、いつも玉露園さんの

梅こんぶ茶お茶

なのですが、今回はおにぎりに混ぜて頂きましたおにぎり乙女のトキメキ

 

ふりかけとしたり、揚げ物のお塩代わりに浸かったり幅広く使わせて頂いておりますラブ

わさび昆布茶も大好きで愛用中です。

 

気になる方は是非チェックしてくださいねびっくりマーク

 

#PR #玉露園 #梅こんぶ茶 #玉露園の梅こんぶ茶 #お徳用梅こんぶ茶 #monipla #gyokuroen_fan

 

提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】
玉露園 玉露園 玉露園「お徳用梅こんぶ茶」