養生薬湯 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

再春館製薬所と聞くと、ドモホルンリンクルを想像しますよね。

お風呂大好き人間の私は、再春館製薬所から出している入浴剤に興味津々でしたラブ

 

 

 

まず、袋から取り出した瞬間から漢方の香りが広がります照れ乙女のトキメキ

これは効果ありそうだなって香りです秘密

 

普段、座り仕事な私にとっては、血行不良からくる浮腫み、末端冷え性など、この冬の時期は色んな悩みが出てきますえーん

 

そんな私を芯から温めてくれましたのは、

 

養生薬湯♨

 

 

です。

 

ゆっくりとお風呂に浸かって、体も温まり心も身体も癒されます。気が付くと、とっても眠くなり、温まった状態でお布団へGO笑

その夜は、ぐっすりとよく眠れました!ぐぅぐぅおすましペガサス

 

毎日の養生時間、最高です爆  笑ふんわり風船星

 

#PR #再春館製薬所 #養生薬湯 #Lashiku夜活部 #入浴剤 #monipla #saishunkan_fan