肌潤改善アイクリーム<医薬部外品> | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

この冬の季節、乾燥が気になりますよね。

加湿器の室内の湿度が30%を切る時がざらにあるんです、、。ガーン

 

そうなると唇がかっさかさになるし、目元のツッパリ感も感じるようになり、、

 

目元の小じわがも増える結果になるんですよね付けまつげ

 

年齢を重ねるとともに、小じわが増えてる気がしますドクロ泣

 

肌潤改善アイクリーム

、そんな悩みにアプローチしてくれる目元クリームです。

 

少し固めのテクスチャーで、目の周りの乾燥と小じわを集中ケアしてくれるようなので、、

使い終わったときの私の目元ピーーーンと張ってることを願いますデレデレ乙女のトキメキ

 

まずは、before写真ですおすましペガサス

乞うご期待(笑)

#PR #コーセープロビジョン株式会社 #米肌 #スキンケア #肌潤シリーズ #改善アイクリーム #アイクリーム #保湿 #monipla #maihada_fan