玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか野菜不足を食事で解消するのは難しいですよね。。。キョロキョロ

私、お肉大好き人間です。豚牛ヒヨコハート

 

自分の健康と向き合って、サプリでビタミン摂取を考えた時、

 

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ

 

と出会いました。ラブラブ

個人的にはサプリメント、効果を感じにくいし飲み忘れなどが多くて、私には馴染みが薄いのですが、、、この商品は違いましたびっくり

 

いつもは、なんか疲れやすいなぁゲッソリ、なんか怠いなぁ、、ゲローとか思うことが多いのですが、

毎日2袋、摂取してると、、、

 

なんか体が軽い?歩くなんか元気?立ち上がる

 

と思えてます。

スーパーフードスピルリナの入った玄米発酵サプリ「玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ」、こんなに栄養価が高いですグラサンスター

 

毎日の習慣にしたいので、ペットボトルに入れてお水でシェイクしたものを飲んでます。

青臭くないし、味も不味くないですグッド!

今後の変化が楽しみになりました!!!!

 

 

#野菜不足 #スピルリナ #スーパーフード #玄米酵素 #発酵食品 #monipla #genmaikoso_fan