横浜家系ラーメン | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

お花見シーズン到来!!!ガーベラ

 

4月2日に近所の大きな公園でお花見をしました。ブーケ2

集まったのは総勢20名以上!

皆さん思い思いの食べ物を持ち寄って、飲んで食べて~

生ビール日本酒赤ワインシャンパンバナナサラダおにぎりリンゴいちご焼肉お団子寿司ピザ鍋パスタボトルメロンパンコッペパン

 

私が持参したのは

【キンレイ】お水がいらない 横浜家系ラーメンラーメン

 

ラーメン好きな人が沢山いるんです~!ラブ

カセットコンロも用意されてたので、お鍋とトングを持参するだけで、準備OKOK

 

ストレートスープ、麺、具材が三層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!お水で希釈する必要がありません!二重丸

超便利ですね拍手

 

到着早々から、コンロに火を入れてみんなで取り合い状態でした。

食べた感想上差し

もちもちしてて美味しいもぐもぐラブラブ

スープも飲み干せる程、美味しいラブ音譜

お代わりないの??キラキラドキドキ

 

と大人気でした!!

また屋外でのイベントでは持参したいですね爆  笑

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ