コーボンマーベル サンプル(10ml×6個) | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃん天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

発酵食品を体内へ!寒さに負けない体つくりのために、酵母を摂取しましたケアベア

コーボンマーベル サンプル(10ml×6個)





少しぬるめのお湯で割ったものを少し飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べました。
そのあとは、不思議と身体がぽかぽかひよざえもん
冷え症なのでいつもいろいろ試しているのですが、これはいいかもアゲアゲ↑↑と思いました。
運動してもなかなか汗が出ない私ですが、自転車で最寄り駅に着くまでには汗をかいたり、アレルギー体質で肌も敏感なんですが少しずつよくなってきたような気がしています。
味は梅シロップみたいな感じ(酸味はそんなにありませんが)で飲みやすいです。
コチラは↑おすすめレシピに載ってたヨーグルトと割りましたふふ~ん
トロ~としてて美味しかったです!!


商品の詳しい説明はコチラこれ↓です


フルーツ生まれの酵母をたっぷり手軽にとれる、
「コーボンマーベル」をこの機会にお試しください。
http://www.cobon-n.com/hpgen/HPB/entries/29.html

≪商品情報≫
■名称 : 植物エキス発酵飲料
■原材料名 : 果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液
■内容量 :10ml

※本品の原材料は、弊社独自の研究から天然酵母を育てるのに相性のよい原材料のみを使用しております。

≪お召し上がり方≫
1回に10~20mlを水またはお湯で6~7倍に希釈してお召し上がりください。


コーボンマーベルN140