NANACOSTAR ハンドクリーム | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんNANACOSTARファンサイト参加中

ふふふ・・・平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-PIC00226.gifてへ



10月も終わりに差し掛かり、寒さもだいぶ身に沁みるようになってきて感じるのが

       

           乾燥平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-137627.gif


実は、NANACOSTARさんのハンドクリームが以前からずっと気になっていたんですが、念願に我が家にもハンドクロームがやってきました。平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_20_427_0066.gif

きな粉のブログ

日々手荒れに悩む美容師から誕生したこのハンドクリームは、
美容液にもしようされている成分を贅沢に配合してあるだけでなく、
保湿系ハンドクリームにありがちなべたつき感がないので、
忙しい仕事や家事の合間に気軽に使用できちゃう優れもの!!


ザ・フォレストロズ&ガーデンローズの人気の香り2本SETをお試しさせて頂きました 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

きな粉のブログ




NANACOSTAR ナナコスター美容液ハンドクリーム
【ザ・フォレストローズ】75g


きな粉のブログ

べたべたしないので、すぐにパソコンを使用できるのがとても嬉しく、乾燥が気になる度にこまめに塗っています。アロマローズの香りそのもので、リラックス効果がとても高いです!嫌みのない香りなので周りを気にせず使用できるので気に入りました。



NANACOSTAR ナナコスター美容液ハンドクリーム
【ガーデニアカントリー】75g

きな粉のブログ

すずらんの香りに近いのかな、そんな香りがふんわりと香ります。清楚で上品な香りで、結婚式や入学式など晴れやかな舞台に似合いそう。使用感はザ・フォレストロ-ズ同様、問題なしです。伸びの良い軽めのテクスチャーで瞬時に肌に馴染みます。ほんのりもちもちした肌になりますね。手の甲と腕が特に効果を実感。他の種類の香りがやはり気になります平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_15_002_0596.gif



商品の詳しい説明はコチラですこれ↓


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム


価格:2,100 円(税込)



きな粉のブログ

美容室から誕生 家事、育児、仕事… 手を酷使する全ての女性へ贈る美容液ハンドクリーム。 美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合。 潤い成分が角質を柔らかく整えふっくらしっとり透明感溢れる手肌へ導きます。 べたつかないのでいつでもどこでも気軽に使用でき、忙しい現代女性のライフスタイルに潤いと癒しの時間を演出します。 その時の気分に合った香りを選び、上質なひと時をお過ごしください。


【ザ・フォレストローズ】
ナチュラルなローズ、ゼラニウムに華やかなフリージア、ピオニー、スミレをほんのり重ねました。
さらに穏やかなウッディー、ムスクでまとめた、程よい甘さの中に、
青々しい芯のある強さを感じさせる高貴なローズの香りです。

【ガーデンローズ】 
豊富な花びらのローズを中心に甘美なジャスミン、ベリー、カシスなどを贅沢に合せました
。さらにふんわりとしたムスク、アンバーで包み込んだ、
誰からも愛される甘くて可憐なフルーティフローラルの香りです。


【ハニーサックルフルーツ】
甘美なハニーサックルに華やかなジャスミン、ローズ、パッションフルーツなどをブレンドしました。さらになめらかなアンバー、ムスクで包み込んだ、初夏のような明るい気分へ導く、爽やかなフローラルフルーティの香りです。

【ガーデニアカントリー】
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせました。さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた、花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りです。

NANACOSTAR公式オンラインショップ

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム