カツウラ・フローテG | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

カツウラ・フローテG

きな粉のブログ

洗顔後に濡れた状態の顔に使う洗顔料です花輪クン
クレイが5回分とマッサージの図解付き方法が同封されていました。

その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整えていきますきら
肌にやさしいので敏感な目元、口元にも使用できます。
シミ、ニキビ、くすみにも効果的ですよ~音符

いわゆる、泥パック的な?!といっても、全く泥のザラザラ感はありません。フローテの上を滑らせるように、なでるクマきら
1回分15gありましたが、十分すぎる量で顔以外に、首、デコルテ、太もも、もクレイ洗顔しました(笑

※フローテは入浴時にお使いください。

と書かれてるのですが、使ってみて分かりました!
灰色の泥が垂れ落ちやすいんですよね~かわうそ
だから、お風呂場で使ったほうが、使いやすいですお風呂


マッサージ後は、ぬるま湯で洗い流して終了~

洗い流した直後は、しっとりとしててて、保湿されてる感がありますラブ

しっとりスベスベになりますよ~ハート


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


無料スキンケア体験はこちら