アゲツヤ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

私の髪の毛の長さは、肩より少し長めのボブなので、

アゲツヤミニを使ってこんなヘアスタイルにチャレンジしたいです!





きな粉のブログ-ボブ

つやつやの髪必須のこのヘアスタイル。

ツヤグラアイロンがあれば、願いが叶っちゃいますよね!



きな粉のブログ-ボブ


カットしたら、(⁰︻⁰) ☝のような大人ボブにもチャレンジしたいな!


これから、梅雨でヘアスタイルが決まりにくい季節。。


でも、ツヤグラアイロンがあれば、職場でもスポーツしたあとにも

ささっと使えて元通りのヘアスタイルになれますよね!!


手のひらサイズだから、持ち運びに邪魔にならないサイズが

また嬉しいですね!!


くせ毛で困るワタシには、是非試してみたい商品です!!!!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/cx00-0560.html


★梅雨の湿気に負けない★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中 『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】

好きな香りをプラスできるシャンプー、コンディショナーとエッセンシャルオイル 森林

虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中


いまお使いのハミガキ剤、なぜそれを選びましたか?理由を教えてください。


使い心地や気に入っている点などもお聞かせください。 今使っている歯磨き材は、クリアクリーンです。

街の薬局で見かけて、お口の中が爽快になる点と値段で決めました。


[体験モニター募集]お肌と髪のダメージケアに!「浄水シャワーヘッド バスポ」

エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中

おしゃれに涼しい!人気の冷水スカーフ20名様プレゼント☆

1日中疲れ知らずに♪馬プラセンタ100%サプリで飲むスキンケア

【ロングスラブ コットン100%】アームウォーマーと靴下のセット モニター様募集

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策

入手が難しい北海道の旬の山菜!『行者にんにく』

【6月新商品レポート大募集】7月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

“トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング ←参加中

流れて良くなる.comよりヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」200名様

【レシピ募集】国産食材を使った、よい食レシピを投稿してね♪『よい食プロジェクト』 ←参加中

乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様