今日の食事 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおやつ~(´∀`)つ■音符


きな粉のブログ-フローズンクロワッサン

テーブルマークさんの、「フローズンクロワッサン バニラ」「フローズンクロワッサン チョコ」の2種類を食べましたハート

パンやロールケーキなどのスイーツも冷凍して食べるのが好きなワタシおんぷププッ・・・


これは、もともと凍らせて食べる商品なので、どんなお味なのかちょっと楽しみでしたハートぃっぱぃ


袋を開けると、バターのいい香りがしました好 

それもそのは(笑)ちょっとお高い、発酵バターが使われてるそうです!花輪クン


クロワッサンは、サックサクで焼きたてをそのまま冷凍しちゃった感じです。

そして、「フローズンクロワッサン バニラ」の、ホイップバニラクリームはバニラアイスを食べてる感じです。



きな粉のブログ-フローズンクロワッサン

普通クリームを凍らせると、固くなって食べにくいのですが、こちらは空気を含んでいるのか、ふんわりアイスを食べているようです!


少し溶かしても美味しく頂けるらしいですが、2個ともペロリと凍ってる時に食べちゃいました。ひよざえもん ラブラブ


きな粉のブログ-フローズンクロワッサン

チョコ味もクリームは柔らかく、クロワッサンにチョコアイスが入っている感じです。


どちらとも、コクのある飽きのこない甘さで、あっという間に食べれちゃいますきら


ほんと、凄く美味しいですよ~まいう


クリームチーズとかラズベリー味とか、他のお味も販売して欲しいです。あひる



夕飯には、豚の生姜焼きとスープです。




きな粉のブログ


きな粉のブログ

実は、生姜焼きとスープに“フラクトオリゴ糖”が入っています!


きな粉のブログ


腸内の善玉菌を増やして腸内環境を活性化させて、便秘の改善を図るため。

何回か、ヨーグルトに入れて食べたんですが、溶けなくて、、、、私も腸内環境は変化なく、、

舌触りもよくなかったので、スープなどの温かいお料理に入れることにしています!


そうすると、ちゃんと溶けてくれますよ~↑


でも、私の大腸は以前心を閉ざしているのか、、、、


ゴロゴロとも言ってくれません。苦笑


まだ、残っているので全部使い切ったら報告しますおでんくん






c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー コラーゲンキレイ

フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


お中元にも!TVで話題♪ダイエット・メタボ対策に「緑の杜仲茶粉末」50名 【2WAY】新商品★ロールブラシ & ストレートミニヘアアイロン 25mm3名

ハイドロキノン4%配合クリーム登場!ビタミンA、C、Eも入ってシミ集中アプローチ