スパークリングワイン | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事帰りに試飲会に寄って来ました。

商品は、ASAHIから出ている“relaワイン
ペットボトルに入ってるスパークリングワインです。

試飲は、スパークリングの白 を頂きましたドキンちゃんきらきら

飲んだ感想は、、、

すっきりとした甘さでアルコール度は8%?だった気がします。
他の味は、10%だったかな。すきっ腹に飲んだので、結構アルコールを感じましたが、
とっても飲みやすくペットボトルに入ってるので、瓶と比べると軽くて割れにくい、
そしてリサイクルできて環境に優しいニコちゃん

お気軽に手に取りやすい感じがしましたうえ

女子会やホームパーティーで、ちょっとオシャレにスパークリングワインなんて
いかがですか?あんぱんまん


きな粉のブログ-お土産“rela”
お土産で1本頂きました~きゃー




★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集! 協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット! 【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中 京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました