皆さん おはようございますおねがい音譜
梅雨のおかげで日本は豊かな自然があるように
アイドルのおかげで私は楽しく生きています
今日も皆さんにhappyがありますように🍀



前回は『逆転のシナリオはあるのか』でした

ディズニー好きな人からすると「お願いだから逆転のシナリオつくって」って

そんな願いが天に届くとイイですね

AKBの関係者の方から返信がありました↓

詰んじゃったねー

キラキラ

詰んでるのは承知してるとのこと

余生を穏やかにお過ごしください



ハロプロからも返信がありました↓

新グループって

西口さん、、、

まだ諦めてないえー?の?


にやり




詰んでいる日本テレビから発表↓

なんと!

募金着服の謝罪を水トアナウンサーにさせて世間様から猛批判されてます



責任を放棄している日本テレビ役員の皆さん↓



ポーンえー うそやろ

まだ ナベツネおるやん(渡辺恒雄)

そりゃ 組織が腐るわ

セクシー田中さん事件で

三上絵里子が逃げて

24時間テレビ募金着服で

石澤顕が逃げる

詰んでる会社は違いますねニコニコ



たぶんね

日本テレビが24時間テレビを強行する理由は

これじゃないかな↓


スポンサー企業が福祉車両を準備していて

中止になると納車できなくなるから

と日本テレビ側が勝手に忖度してる可能性があります



さて今回は韓国を推してると何故不人気になってしまうのかを解説します


日本テレビやフジテレビ

朝日新聞や毎日新聞

AKBやハロプロ

などの韓国推ししてる人達からすると


ドラマもkpopもコスメも人気なのに推すと自分達が不人気になって詰んじゃう理由が分からないんですよね


たとえば

ミッキーマウスが「沖縄はアメリカの領土だ」と叫び

ミッキーマウスが原爆Tシャツを着て

ミッキーマウスがスポーツ大会で反則ばかりして政治主張をしていたら


あなたは それでもディズニー作品を観ますか

どうです?

普通は見たくないですよね


そんな政治主張の強いディズニーをしつこく推している新聞テレビアイドルがあったら

どうですか?


関わりたくない

消えてほしい って思いますよね


今 韓国推しをするテレビ新聞社アイドルは


世間の皆様から


政治主張をしていると認識されているのです


そのため

日本テレビやフジテレビ

朝日新聞や毎日新聞が

倒産すると


日本全国で祝勝会が開催されます



ハロプロは そうならない


祈ったところで


何も変わらない




不本意な現状を


変えるのは


勝つ覚悟だ










はい、アイドルの皆さんの意志をファンは見ています。また次回お会いしましょう。(╹◡╹)/

















輝くステージ

それがキミの祝勝会場だ