おはようございますおねがい音譜

朝起きて窓を開けて

涼しい風が入ってきました

あなたに風を吹かせていきますよ⛵️


健康が大切なので血圧計を買ってきました


血圧  121 /  77 

まずまずですね

あなたの血圧はいくらですか



前回は『栄えていく街 過疎っていく街』でした

どこに住むのかって大袈裟にいって人生を左右するので気をつけたいところですね🗾


今週気になったニュースは↓


なんと 東京女子流新井ひとみさんがスーパーに行ってカゴに携帯を忘れてしまったとのことねー

無事戻ってきたそうです


店員さんの仕事を増やしましたねえー

理解してないっぽい指差し



もう一つ↓



うーんそうね

LINEは何度も個人情報流出事件があって日本政府から改善を指摘されていたのですが無理っぽいので資本を見直すよう通達したとのこと


まさか このブログを見てる人でLINEを使っている人はいませんよねニヤリ


12年前 LINEのデータサーバーが韓国にある噂があって それに対して当時LINEは「サーバーは日本にある」と否定したんです

またLINEは韓国企業じゃなく日本企業ですと回答しました それで調べてみたら嘘だったので(ただし開発者は日本人)


私は1度もLINEを使っていません


これ知らない人は情弱といわれても仕方ない



今回はアイドル業界について語ります

今 日本は映画界 アニメ業界 スポーツ界とエンタメスポーツ界は勢いがあって喜ばしいことですがアイドル業界は勢いがない


どうすれば再び勢いを取り戻せるのでしょうか


私なりに考えてみました

①ゾンビアイドルの退場

②ゾンビ芸能事務所の退場

③アイドルになるハードルを上げる


①ゾンビアイドルの退場

もうね アイドル名乗っちゃいけない人が大量にデビューしてる

特にハロプロとAKB物申す


②ゾンビ芸能事務所の退場

この事務所運営はアイドルに関わってはダメというところがあります 言わなくても分かるでしょう


③アイドルのハードルを上げる

基準はですね


今の道重さゆみさん


高すぎますか?


これくらい上げないと

再び勢いを出すのは厳しいと思います


白いキャンバスに描きたいから



描いてゆく

未来のアイドル










はい、日本は勢いが出てきてますのでアイドル界もこの風を受けてください。また次回お会いしましょう。(╹◡╹)/

















キミへと続く