明けまして

おめでとう御座います🎍

皆様 どんな新年を迎えていらっしゃいますか

私は今起きてお雑煮を食べたところです

お餅を食べすぎないようにしなきゃね

2024年も共に学んでいきましょう



年末気になったニュースといえば↓


なんと!びっくり

道重さゆみさんが強迫性障害の為

活動を制限されるとのこと


いったい道重さんの身に何が起きているのでしょうか看板持ち


事務所発表によると

特定の仕事上で過度な こだわりがあると


うーん


それって ずっと前からのことだから

近年 そのこだわりが強くなったのでしょうか


私も こだわりが強いタイプなので気になります


道重さんと私では事情が違うと思いますが

自分の こだわりを周囲が理解してくれないと

とてもキツイんですショボーン


ガンダムに例えると

ニュータイプに目覚めたアムロレイ↓


相手の動きが読めるアムロレイ↓


しかしガンダムの反応が鈍くついてこれない↓



って感じ


道重さんも アイドルとして覚醒してしまったので周囲のスタッフがついてこれない


のかもしれない


アムロレイの場合はガンダムにマグネットコーティングをして反応速度を上げました


道重さんの場合は スタッフの反応速度を上げることは不可能なので

外部から こだわりを理解してくれる人を引っ張ってくるしかない


私の場合は 常にアンテナを張って

こだわりを理解してくれる人を見つけ

その人の近くに居るようにしています

そうしないと とても疲れるのです


今年の目標は


今 決めました


ニュータイプ専用機を見つけること



1人孤独な世界で



全てを愛せるように


目一杯の祝福を君に










はい、他人のこだわりを理解できる人になりたい。ではまた今年も宜しく頼みます。(╹◡╹)/





















君が乗る

専用機は僕