ブログを書くのを休憩していました。

 

ここのところ調子が良くなく

何もかもが上手く行きませんでした。

 

でもよく考えたら

 

体調がいい時だったら

よかった~って喜んでたことも

 

目に入らなかっただけだった気がします。

 

 

今回の不調の原因は

仕事がとても忙しかったことだと思います。

 

休憩もせず、ずっと作業していました。

緊急対応が多くて焦っていたこともいけなかったかもしれません。

 

 

あ、調子が悪くなってきているなと思ってからは

ちょっと力を抜いてお仕事出来ました。

 

少し回復。

 

やっぱり、頑張りすぎてはいけませんね。

 

12月からフルタイム復帰になったので

上手く調整できるようにしていきたいです。

 

 

銀杏並木がとてもきれいでした。

 

お散歩して気分転換がいいみたいです。

 

陽を浴びるのも大事です。

 

 

とにかく、まだ体調の波がありますが、

 

前より波が小さくなった気はしています。

 

前向きに進んでいけるように、

自分のメンテナンスしっかりします。

 

 

まだ、本調子じゃないので

ブログもグダグダですみません。

 

最後までありがとうございました。