さや香のコント大好きライブ 

 

◆出演

さや香

ネルソンズ

ニッポンの社長

ダンビラムーチョ

 

コントとゲームで楽しいライブでした!

ケツさんと和田まんじゅうさんの表情は、もうそれだけで笑える!(褒めてます)

ずるいよなー、ワタシが芸人だったら、たぶん嫉妬してる。ケツさん、和田まんじゅうさんの表情はズルい、おもしろすぎる。(めっちゃ褒めてます)

 

さや香のおじいちゃん?おじさん?ネタ、初めてみました!

さや香っぽいネタだな、って思った。おもろかった!

ネルソンズの浮き輪🔑、ニッポンの社長の野球、ダンビラムーチョの祭もめちゃくちゃおもしろかった!

 

ゲームも大盛り上がりでした!

 

楽しい時間をありがとうございました!