THE 出陣2024  ~配信~ 

 

◆出演◆

さや香 /ビスケットブラザーズ /ヘンダーソン /滝音 / 

ヒューマン中村 /kento fukaya /今井らいぱち /

らぶおじさん /田津原理音 /シモリュウ /

MC:アインシュタイン 河井ゆずる

 

 

今年の春以降に東京進出したメンバーのライブ!

当日は行けなかったので配信で視聴。


ヘンダーソン、久々にみたけどおもしろかった!

ビスブラ、滝音、みんなおもしろかったです!

 

さや香は、新山さんが夫、石井さんが嫁ってずっと言われていたけど・・・

東京にきて、石井さんが夫、新山さんが嫁になったみたいだなって思った。てへぺろ笑い泣き


嫁のわがままを聞く夫、

嫁が主導権握っててそれに何も言わない夫、

嫁のやりたいことをやらせたいけどちょっとだけ不満がある夫、

そんなさや香はやっぱおもろいなーと思った。

EXITとのトークライブでもだったけど、完全に嫁と夫の立場が逆転した感じ。

 

「どうしてはっきり言ってくれないの?」

「どうしてあのとき止めてくれなかったの?」

「本当はいやだったの?」

って何度も何度も夫に聞く嫁・にーやんと

「そんなことないよ」

「お前がやりたいっていうから・・おれは・・」

って言う夫・石井ちゃん。

『東京ラブストーリー』のカンチとリカみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫁役と夫役が逆転したさや香をこれからも楽しみにしていこうと思ったライブでした!