さや香のコント大好きライブ 

 

 

◆出演

さや香

コットン

アイロンヘッド

かたつむり

 

このコント大好きライブは、ずっとチケット取れずだったので、初参戦でした!

コント1本ずつ、ゲームありの楽しいライブでした!

 

さや香の父と息子🎫📖、なんというか視点が好き。めっちゃ笑った!

コットンの👩‍❤️‍👨も、アイロンヘッドの👘🎽も、かたつむりの🎥も、最高におもしろかった!

 

特に、辻井さん(アイロンヘッド)のコントのときの動きがおもしろ過ぎました!

そしてゲームでも辻井さんは大活躍で、辻井さんと石井さん(さや香)が優勝🏅でした!

 

コントが大好きになるライブでした!