神保町よしもとお笑いライブ 

 

◆出演◆

世界クジラ / 軟水 /オフローズ /ブラゴーリ/

ミカボ / そいつどいつ / 兄弟 /定点計画 /

鉄人小町 / マリーマリー / そいそーす / 

ぐろう / エバース / 素敵じゃないか

 

楽しいライブでした!

ぐろう四角グリーン、エバース寿司のネタは、前にも見たことあったけど、また今日もめっちゃ笑いました!

鉄人小町がバカバカしくって、強烈でおもしろかった!

キャラ強めでちょっとキモくって、なんともいえないバカバカしさでした!(褒めてます)

鉄人小町はこんなコンビです!    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

鉄人小町

住友さん(ボケ)/小佐さん(ツッコミ)

大阪NSC40期生

2024年春、大阪のよしもと漫才劇場から

東京の神保町よしもと劇場に拠点移す

 

今日も楽しいライブをありがとうございました!!