タカトシプレゼンツ 新ネタやろうぜ!

 

 

◆出演者◆

タカアンドトシ/パンクブーブー/サルゴリラ/

ヘンダーソン/ビスケットブラザーズ/

やさしいズ/さや香/滝音

 

 

楽しいライブでした!背が高い人多めライブ!

出順を最初に決めるのも新鮮でした。

 

タカトシさんが最初に

「新ネタだから、みなさん、優しい気持ちで見てください照れ」って言ってたけれど、全部おもしろかったです❗️❗️

 

サルゴリラ、ビスブラ、やさしいズはコントで、ほかは漫才でした。

さや香ちゃんも漫才でした!

当たり前ですが、初めて見るネタ🐷🐖ナイフとフォークでした!

ビスブラは1番手で準備に時間かかっていたけれど、コント🌲くまちゅー見て納得でした!

 

新ネタってやっぱ楽しい!

初めて見るネタはなんだか得した気分になります。

 

サルゴリラのネタが新ネタじゃない?問題を内部通報した原田さん(ビスブラ)でしたが、

タカトシさんの審議により却下となったようでした🤣🤣🤣

現場からは以上です笑