WEEKEND寄席70

 

◆出演者

パンクブーブー/こがけん/金属バット/ヘンダーソン/シシガシラ/コロコロチキチキペッパーズ/

コットン/さや香/ぼる塾/ナイチンゲールダンス

 

テレビでもおなじみの芸人さんが多かったです。


ヘンダーソンさん、おもしろかった!!

東京進出したし、これから観られる機会も増えそうで嬉しい!


最近、金属バットさんも気になっているんですが、めっちゃおもしろかった!


来年のセカンドは、ヘンダーソンさんと金属バットさんに最終決戦で戦ってほしい!!


さや香ちゃんは、歌ネタと見せ算応用編でした!

石井ちゃん、汗かけたかな〜?😂😂😂


友保さん(金属バット)は、「セカンドで1点でもやる!」とか言って、

にーやん(さや香)は見せ算応用編のときとか「ちょいちょいにらんでる人もいますがー」とか言いながら続ける新山節🤣、

我が道をゆく金属バットさんとさや香ちゃん、最高です!


パンクブーブーさんも初めて生で観られておもしろかったし、楽しいライブでした!