お笑いライブ ドンガラガッシャン〜配信〜

 

◆出演者
ダブルアート

さや香

マユリカ

豪快キャプテン

ドーナツ・ピーナツ

ぎょうぶ

ぐろう

キャツミ



ドンガラガッシャンなライブでした!🤣🤣🤣


ドーナツ・ピーナツさんのネタ、ピーナツくんがかわいい顔して毒舌で、そのギャップが最高!


さや香ちゃんのネタのときの「俺を理解するな!」にめっちゃ笑った!

新山さんの変な自論を納得しそうになる石井さんに向けていったやつ。

理解してほしいのに、簡単に理解されるのは嫌なのか?そのめんどくさいにーやんが、めんどくさくっておもしろい🤣


ゲームもめちゃくちゃ盛り上がって楽しいライブでした!


  ​全力で打ち上げライブ


◆出演者

カナメストーン

風穴あけるズ

滝音

紅しょうが


ヒコロヒーさんが体調不良で休演でしたが、

みんなで盛り上げるぞー!って感じのライブでした!

最初の全員でのトークのとき、稲田ねーさんのツッコミが最高におもしろかった!


滝音さん、久々に生で見られておもしろかった!

独特の滝音ワードはクセになります!


楽しいライブでした!


ヒコちゃん、お大事に。。。