大阪から

 

さや香卒業公演「是非に及ばず!!!」

さや香のよしもと漫才劇場の卒業公演。大阪なので配信でみました。

 

さや香と、ゲストは石井ダンサーズ!!!

登場は最初、石井ダンサーズ33人!圧巻でした!!!

 

さや香のネタはどちらも漫才で「人にやさしく」と石井さんの作ったネタ「きっしょいねん」

石井さんの作ったネタもおもしろかった! 

石井さんと新山さんと一緒にネタ作ったらいいのになあーって、なんとなく思っちゃった。

作詞/作曲:石井誠一、編曲:新山士彦 って感じもおもしろいかもって思っちゃった。 

ボケもツッコミもネタによって入れ替えて、ネタ作るのも二人ともしたら、

さや香って、さや香って、最強じゃん!

って思った。

 

「きっしょいねん」、まじ、おもろかった!!!

 

 

 

東京へ

 

さや香の東京最高ライブ!!

さや香のヨシモト∞ホール一発目のライブ!

チケット落選したので、残念ながら配信となりました。。。


さや香とゲストは、大自然さん、くらげさん、そいつどいつさん、紅しょうがさん

 

紅しょうがさんの「欲の道」見ていたら、なんというか、熊プロさんって「平和」の人だなって思っちゃった。

熊プロさんが戦争している国に行ったら、その戦争終わるんじゃないかって、マジで思った。

熊プロさんを見てたら人と争う気持ちがなくなるなーって。

熊プロさんのキャラってすごいな、改めて思った。

そいつどいつさんは、市川刺身さんのイメージが『行列のできるブチギレ相談所』のイメージが強くって、コントのネタの女装した刺身さんにびっくりしたけど、めっちゃかわいかった!

くらげの渡辺さん、マジでいい人なんだろうなー、会ったことなくてもすごい伝わってきた。

渡辺さんの「からあげ4」は最高だった!

大自然 ロジャーさん、めっちゃいい声。

ワタシの中の芸人美声ベスト3は、川島さん、原田さん(ビスブラ)、ロジャーさん。

とにかく、楽しかった!

 

さや香のネタは最初に漫才で「キムチ」、最後にコントで「Youtuber」

登場して新山さんが

「最後にね、大阪の話。大阪の話は最後にさせていただいてもいいですか、今日で。本当に。大阪アピールしたらあかんしな。」

と言いつつ、ネタ「キムチ」がはじまる。

 

ゲストさんのネタのあと、最後にさや香が再登場し、コント「Youtuber」がはじまる。

その中で新山さん(大学生役)が

「やばいって!俺たち、やばすぎるやろ!これ、やばない?やばいって!!」

「どうなんの?今後の船出?今後の船出!!わーーーーーーー!!!!!がんばっていきましょー!」

こういうところ、好きやわー。

最初と最後のこの感じ。好きだわー。

 

石井さん、新山さん、ようこそ、東京へ。歩く歩く