アメトーークの感想です。

TVの感想は普段書かないんですが、これはおもしろすぎたので。。

記録しておきたいから。。。

 

『賞レース2本目やっちまった芸人』、最高におもしろかった!!

 

『賞レース2本目やっちまった芸人』は・・・

笑い飯さん

チョコレートプラネットさん

ロッチさん

さや香さん

 

また、審査員経験ある三村さんと塙さんがゲスト。

 

塙さんのワード、やっぱ、おもしろい!

「公文式じゃなくて新山式」

「会計ソフトのスポンサー?」

「最新のさや香にあげたら?」

 

石井ちゃんのこれは、ある意味、名言かも。

「汗かきたかった。」

 

石井ちゃんのこれも、めっちゃ笑った!

「すっごい、寒かったんです。」

 

にーやんの見せ算に対する熱い想い!

「見せ算を信じてる」

TVの向こうの誰かに届いてくれ!」 

「最後だけトリオ」

「今後、見せ算をどう進化させるか?」

「もう、2できてます?」

 

長田さんのネタに対する想いもまた熱い!

「魔の幅」

「ネタは絶対悪くない!」

 

この4組のネタに対する想いも熱くておもしろかったから、またやってほしいくらい!

次は、「酒のつまみになる話」でこの4組に出てほしい。

局が違うから無理なのかな?でも絶対、おもしろくなるはず!

 

まだTverで見られるので、ぜひ、みてほしい!!!!!