13ytv漫才新人賞 決定戦、TVerで観ました!


優勝🏆した、空前メテオ、おめでとうございます!


サーチFIRST ROUNDの結果は以下のとおり

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1位:空前メテオ(467点)

2位:ぐろう(465点)

3位:バッテリィズ(463点)

4位:ドーナツ・ピーナツ(461点)

5位:たくろう(458点)

6位:ぎょうぶ(455点)

7位:ハイツ友の会(454点)


サーチ最終決戦は、1位と2位の対決となり、空前メテオが3票、ぐろうが2票でした。

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハイヒールリンゴさん:空前メテオ

お~い!久馬さん:空前メテオ

ハリウッドザコシショウさん:ぐろう

パンクブーブー佐藤さん:ぐろう

フットボールアワー岩尾さん:空前メテオ


個人的には、ぐろうを応援してました。

昨年、神保町で生で観て、めっちゃおもしろかったので。。。

私が応援する芸人さんは、なぜか優勝できない。。大泣き

ぐろうもさや香も。。えーん

でも、次回はアレ🏆を!!!ウインク

さや香もぐろうもおもしろいから、次はいける❗️❗️❗️


ハイツ友の会は7位だったけど、個人的には好きなネタでした。あのシュールさがクセになりそうでした。

バッテリィズやほかのコンビも、めちゃくちゃおもしろかったです!


ytv漫才新人賞は初めて観たんだけど、めちゃくちゃ楽しかったです!


来年も楽しみです!