「新山ソロトークライブ『眼~GAN~』」、配信見ました~!

 

いやー、にーやんの考え方、共感しかなかった!

 

2022年の「免許返納」で、さや香っておもろいなーって思って、

さや香を初めて生でみたネタが「見せ算」で、

その「見せ算」に魅せられた身としては、

あのネタの話が聞けたのはよかった!

 

「流行」と「お笑い」と一緒にしたらダメかもしれないけど、

「流行」は作られるものだと思うし、そこに仕掛け人がいるわけだし、

だからトークライブで言っていたにーやんの言葉はしっくりくる。


※注意※

「流行」の話がトークライブで出てきたわけではないです。話を聞きながら思った私個人の感想です。


 

ソロトークだから聞けた話もたくさんあったと思うし、配信でも見られてよかった!

最高でした!