待ちに待った、初めてブラマヨさんに会える日音符

 

そう、この日のライブは平日昼間だったけど、

仕事を早めに切り上げて、新宿に向かった。

 

ライブ前に遅めのランチとビール🍺!

みんなが仕事中に飲むビールは最高!

それに、この後、ブラマヨさんに会えるという楽しみもあるのだからラブ

 

吉田さんと小杉さんが登場したとき、わたしの中では2005年のM1をTVで見ていたあの頃に戻った。

そう、2005年のあの日にタイムスリップした。

 

 

吉田さん、小杉さん、

あの頃は、、、2005年のM1で優勝したときは若かったですね。

わたしも、そう、まだ若かったウインク

でも、そんなことはどうでもいいんですおねがい

だって、おもしろいから。

 

初めてM1でみたブラマヨさんは衝撃的でした。

電気が走ったみたいに、そのくらいおもしろかった。

生で初めてブラマヨさんを見て、やっぱりおもしろかった!

 

アクシデント?があっても笑いに変える、

反対にアクシデント?が起きて楽しさが倍増しました笑
これこそ、ライブの醍醐味スター
黒ビール生ビールのように深い味わいとコクのあるブラマヨさんの漫才は、ランチで飲んだビール🍺の何倍も美味しかったですラブラブ

 

いつもTVで拝見しています。

今も変わらずご活躍していらっしゃるお二人さんを生で見られて、感無量でした。

 

ブラマヨさんの劇場出演をチェックすると関西ばかりで、寂しく感じていました大泣き

たまには、、、東京の劇場にも立ってください。できれば、土日とか平日夜でお願いしますお願い

 

ステージを去るときに、吉田さんが客席に手バイバイを振ってくださって、テンションあがりました。

 

楽しい時間をありがとうございました音譜音譜

 

今日もいい夢みれそうです。