最近のM1についての独り言。

 

あくまでも一視聴者の独り言です。

 

私個人のM1の楽しみ方。

知らない芸人さんが出ていて、

初めてその芸人さんを見て、

「えー!この人たち、今まで知らなかったけど、めっちゃ、おもしろいやん!」

っていう感動!を味わいたい!!!

 

そう、M1は、私にとって、今まで知らなかった、おもしろい芸人さんを発掘する場所なのだ。

予選を勝ち抜いてきた芸人さんを見る楽しみ👀😊

 

ブラックマヨネーズさんという芸人さんのおもしろさに出会ったとき、

さや香さんという芸人さんにハマったとき、

そのときの体がふるえるくらいのおもしろさを知ったとき、その感動は絶頂となる。

 

実際には優勝🏅してないけど、ハマった芸人さんもいる。

(私の中では私がハマった芸人さんが優勝🏆、だって私個人の世界の中だから、私が独断で、私のルールで決めるのだ!)

 

以上

最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。