鞘師りほりほと共通点が多いハロプロ研究生の林仁愛ちゃん | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

のコンサートツアー

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US

初日に発表された

ハロープロジェクト新メンバーオーディション

締切日が明日に迫ってきましたね

 

 

 

後列左から小林萌花、井上玲音、石田亜佑美、上村麗菜、川村文乃、河西結心、米村姫良々。前列左から高瀬くるみ、段原瑠々、生田衣梨奈、橋田歩果、上國料萌衣、谷本安美、斉藤円香。

 

 

 

そんな

ハロープロジェクト新メンバーオーディション

もちろんハロプロ研修生も応募してると

思うんですけど

このブログで推して来た林仁愛ちゃんも

もちろん応募してると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

以前のブログでは

ハロプロ研修生実力診断テスト

3人ものベストパフォーマンス賞受賞者がいる

Juice=Juice林仁愛ちゃんが加入するのは

可能性が低いと書いたんですよね

そしてモーニング娘。には久しく

ハロプロ研修生が加入していない事実から

林仁愛ちゃんは

モーニング娘。のメンバーになるなんてコトをブログに書きました

 

 

 

 

 

 

そんな林仁愛ちゃんですけれど

先日UPされたハロステを観てたら

ハロプロ研修生のコーナーに

にいなちゃんが出演してたんですよね

 

 

 

 

 

 

以前林仁愛ちゃんのコトをもっと知りたいって

ブログに書いたコトがあるんですけれど

今回のハロプロ研修生コーナーを観てたら

にいなちゃんの趣味など

新しいコトが分かって来ましたよ

 

 

 

 

 

 

ハロステを観ていて

林仁愛ちゃんのコトを知っていくにつれて

鞘師りほりほとの共通点が多いコトに気がつき

ビックリしました

 

 

 

 
 
 

まず共通点の軽いトコロから行くと

りほりほは小学生の時に学校でけん玉を習い

けん玉が特技になったって言ってましたけど

にいなちゃんも小学生の頃に学校で

フラフープを習い

フラフープが特技になったそうですよ

 
 
 
 
 
 

そしてにいなちゃん

英語が好きな学科って話してましたね

STOPが好きな単語だそうですよにいなちゃん

英語といえばNHKの英語番組を担当してた

鞘師先生なので

ここでもにいなちゃんと共通点がありました

 
 
 
 
 
 

にいなちゃんが1番熱く語っていたのが

ミニチュアへの愛だったんですよね

ミニチュア好きといえば鞘師すんなので

こんなトコロにも共通点がありますよね

りほりほにいなちゃん

 
 
 
 
 
 

そしてにいなちゃん

ミニチュアが好きになった

3つの理由を話してくれましたよ

まず1つ目が

自分の持っているモノと同じモノが

ミニチュアになってるコトに興味が湧いて

パッケージに書いてある細々とした

解説を見るのも好きなんだそうですよ

にいなちゃん

 
 
 
 
 
 

2つ目のミニチュアが好きな理由は

小さいモノに触れて

その小ささを感じられるトコロだそうです

 
 
 
 
 
 

そしてミニチュアが好きな3つ目の理由が

自分の好きなモノを

たくさん集められるトコロなんだそうですよ

 
 
 
 
 

 

こうやってにいなちゃんの

ミニチュアコレクションを見ていくと

りほりほの好きそうな食品関係だとか

キッチン用品だとか換気扇に炊飯器や

冷蔵庫もあって

りほっちと好みが完全に一致してるんですよね

りほりほがにいなちゃんの

ミニチュアコレクションを見たら

欲しいモノがたくさんあると思います

 

 

 

 

 

 

そんな鞘師すんと共通点の多い

林仁愛ちゃんですけれど

ハロプロ研修生コーナーの最後に

体幹を鍛えるってワードが出て来てたのにも

ビックリしました

りほりほもモーニング娘。時代に

体幹を鍛える重要性を話してたので

こんなトコロにも

りほりほにいなちゃんの共通点を感じましたよ

林仁愛ちゃんが

ハロープロジェクト新メンバーオーディション

に合格してモーニング娘。メンバーになって

コンサートを観に来た

りほりほと対面する日が楽しみです

ミニチュア好き同士

意気投合するコト間違いなしですね

ニコニコ