モーニング娘。'24春ツアーMOTTO*群馬公演<参戦日記> | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

5月18日の土曜日に

モーニング娘。春ツアー

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.群馬公演

ベイシア文化ホールでおこなわれましたよ

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。群馬公演に参戦するのは

モーニング娘。'19
コンサートツアー秋
KOKORO&KARADA

秋ツアーのホール最終公演以来でしたよ

 

 

 

 

 

 

この日は天気が良かったんですよね

午前中に前橋駅に着いて

前橋駅から5分くらいのトコロにある

スパでお風呂に入りサウナで整えてから

モーニング娘。の群馬公演に向かう

予定を立ててました

このスパ初めてだと思ってたんですけれど

Mapを見て到着したら気がついたんですけれど

何年か前に1度コンサート前に来たコトがある

場所だったんですよね

 

 

 

 

 

 

お風呂であたたまりサウナに入り水風呂に入り

露天風呂に入り

青空の中の下でベンチで横になり

気持ちよく寝ていたら

あっという間に時間が過ぎてしまい

お風呂を上がってお昼を食べるコトにしました

お風呂あがり瓶牛乳を飲みフードコートへ

美味しそうなモノが

たくさんあって迷いましたけれど

やっぱりガッツリのトンカツ定食にしました

 

 

 

 

 

 

外へ出たら明らかに気温が上がって来てて

今日は暑くなりそうだと思いながら

30分近く歩いていたら

ベイシア文化ホールが見えて来ました

 

 

 

 

 

 

久しぶりのベイシア文化ホール

ホールの中に入ると記憶が蘇って来ました

ホールの中は

人がいっぱいで座るトコロもなかったので

折り畳みシートを持っていってたコトもあり

ICE BOXを買って開演30分前まで

外で食べて休憩するコトにしました

 

 

 

 

 

 

開演30分前になったのでホールへ入り

いつものように青封筒を開封

岡山公演で2列目をGETしたので

もうイイ席は来ないと諦めてたんですけれど

予想通り昼公演は後方の席でしたね

One Two Three

いつものようにコンサートが始まり

いつものように元気一杯の

モーニング娘。メンバーの姿が見られましたよ

 

 

 

 

 

 

MCコーナーで横山玲奈ちゃんが登場

さすがモーニング娘。のさんまちゃん

はるさんの話題で

爆笑をカッさらっていきましたよ

よこやん

 

 

 

 

 

 

はるさんの

美味しいモノを食べた時のリアクション

自分には栗まんじゅうさんのあの

お酒の飲んだ後のプハァ〜にしか

見えませんでしたよ

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そんな井上春華ちゃんですけれども

INDIGO BLUE LOVEの歌と表情が

素晴らしすぎました

 

 

 

 

 

 

 

昼公演のMCで皆

今日の群馬は暑いって話してましたね

 

 

 

 

 

 

自分も昼公演前にお風呂に入ったからか

力が抜けてダルい感じでしたよ

しかも暑かったのでアイスに助けられました

 

 

 

 

 

 

夜公演スタート

岡山公演を2列目で見てて

野中美希ちゃんが生田衣梨奈ちゃんに

ダルがらみする箇所が分かってたので

そこを注目してたらこの日も

えりぽんにダルがらみしてましたよ

チェルさん

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな生田リーダーMCコーナー

次の公演が

栃木公演なのに茨城公演と間違ってしまい

観客も全体責任で反省させられました

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

そういえば意外だったのが

山﨑愛生ちゃんがカワイイ曲を歌うのが

苦手だとMCで話してたコトなんですよね

 

 

 

 

 

 

この日の櫻井莉央ちゃんもニコニコしていて 

ご機嫌でしたよ

ネールの話をしたのこの時だっけ…

 

 

 

 

 

 

ベイシア文化ホールでおこなわれた群馬公演

次の春ツアーのファイナル公演の

栃木県宇都宮公演に参戦するために

アンコールが始まる前にホールを飛び出し

宇都宮へ向かう電車に乗るために

30分歩いて前橋駅へ向かったんですよね

そして栃木県の宇都宮駅に着いたのは

11時をすぎてたんですけれど

ホテルに着いたらすぐに眠ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

次に日の日曜日は春ツアーのファイナル

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.栃木公演

栃木県総合文化センターメインホール

でおこなわれましたけど

その模様は次回にブログを書く予定です