鞘師&モーニング娘。牧野真莉愛*同じ魂を持った先輩と後輩だった件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

月のブログで

モーニング娘。'24の牧野真莉愛ちゃんと

鞘師りほりほが食事に行ったコトについて

記事を書いたコトがありました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師里保さん♡♪*゚牧野真莉愛

 

 ハート鞘師里保さんハート

 

 

 

 

 






 カフェ☕からの

 ディナーへ行きました💕💕


 鞘師さんに会えたこと

 たくさんお話できたこと

 まりあとっても嬉しかったです🐰💗


 鞘師さんに会えるの

 すごく楽しみにしてました💕💕
 &
 鞘師さんに聞きたいこと

 鞘師さんにお話したい!

 って思ってたこともいっぱい🐰
 ルンルンで待ち合わせ場所に

 向かいました❤️まりあ


 鞘師さんといっしょにご飯食べてるのも

 いっぱいお話できてるのも

 夢みたいな時間でした🐰💗💗
 ほんとに嬉しかったです🐰🌈


 鞘師さんごちそうさまでした💕💕💕


 帰り鞘師さんがハグしてくれました❤️❤️
 明日ライブがんばってねって

 鞘師さんが言ってくれる前に
 明日ライブがんばれます!!って言えた

 🐰まりあ💕💕


 見えなくなるまで鞘師さん

 バイバイしてくれました💗
 まりあも見えなくなるまで

 バイバイしました🌈🌈
 帰るのちょっぴり寂しくなりました🐰


 またゆっくり話そうね
 って鞘師さんが言ってくれました
 ずっと鞘師さんに支えてもらっています

 ❤️自分
 鞘師さんありがとうございます💕💕💕

 鞘師さん大好き❤️

 まりあより


 お家着けたかな??って

 鞘師さんからの連絡💌 
 鞘師さんは すごいかわいい💗

 &めちゃめちゃかっこいい❤️❤️❤️
 鞘師里保さん🎀
 自分が最も尊敬している先輩です🐰💕


 TO  BE
 CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの

まりあちゃんのブログがUPされた後に

りほりほもインスタ

まりあちゃんと一緒に写った写真を

UPしてくれたんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI insta

 

 

 

 

 

そんな2人なんですけれども

まりあちゃんのラジオ

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

りほりほと

まりあちゃんが食事に行った時の話を

詳しく話してくれてましたよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばラジオで

まりあちゃんが話した鞘師すんのエピソードを

まりあちゃんファン

書き起こしてくれてました

 

 

 

 

 

 

 

 。。8‘ ー‘)
 鞘師さんと一緒にお出かけしてるのが

 夢のようだったんだけど
 モーニング娘。の先輩で

 私は12期で鞘師さんは9期なんですけど
 2015年の終わりに卒業されて

 今はダンスやったりドラマに出たり

 ソロで活動されてるんですけど
 そうそうそうドラマやってました

 ヨーグルトのドラマ私も見てました
 なんなら先輩の中で

 1番尊敬してる先輩なんですけど

 モーニング娘。にいた時も

 私も1年くらいしか一緒に

 活動してないんですよね
 私から見て鞘師さんは

 雲の上のような存在でしたので

 話しかけてもらえたら嬉しいみたいな
 自分から鞘師さん鞘師さんって

 行ける感じじゃなかったオーラもあるし
 怖いとかじゃなくて

 話しかけちゃいけないって

 思う存在だったのね
 だから鞘師さんが話しかけてくれたり

 教えてくれたら

 めちゃめちゃ嬉しかったっていうのが

 モーニング娘。にいた時の印象
 怖いとかじゃないんだよ

 オーラがあったのかな
 でもグループを卒業されてから

 会わない日が何年かあって

 私も大きくなって

 鞘師さんに相談することもあったし
 連絡も取ったりしてた中で

 まりあ ご飯行こうって言って下さって
 そうなのまりあって呼んでくれてるの

 いつの間にかなんだけど


 モーニング娘。離れて

 何年も経つんだけど

 自分のことを気にかけてくれて

 支えてくれて
 いつも助けてくれるのは

 鞘師さんだなって思って
 で 別に相談事とは関係無しに

 ご飯に行こうねって言って下さって

 お互いにスケジュールが空いてる

 時があって行かせていただきました
 カフェに行って

 飲みながら話してたんですけど

 移動してご飯を食べに行って
 蕎麦を食べに行きました

 全部美味しかったし

 鞘師さんがごちそうして下さって

 その後 一緒にパンを買って帰ったんですよ
 話したいことがたくさんあって

 鞘師さんの話を聞きたくて

 どういう音楽を聴いてるんだろうとか

 どういうことを考えてるんだろうとか

 気になってたし
 私も些細なことなんですけど

 これ鞘師さんに話そうっていうのが

 たくさんあって

 会うまでの間にこの話も

 したいなとか考えながら行ったので

 楽しかったです


 途中でガチャガチャがあって

 鞘師さんもやって可愛かったし
 たこ焼きのガチャガチャでした

 かわいーって見つけて
 めっちゃクールっていうか

 カッコ良いんだよね全部が
 綺麗で可愛いっていうのは

 もちろんなんだけど

 全部がカッコ良くて
 例えば道を歩いてて

 車側をサッと歩いてくれて
 そういうのもカッコいいし

 全部がカッコ良いんだよね
 鞘師さんみたいな先輩になりたいなって

 改めて思いました
 鞘師さんがライブを見に行った時の

 話もしてくださって
 鞘師さんの感性も好きなんで

 聴けて嬉しかったです
 お別れの時に明日のライブ頑張ってね

 ってハグしてくれて
 めっちゃキュンキュンじゃんって
 大好きな先輩だなって思いました


 まさかモーニングにいた時は

 何年も経って

 ご飯に行けると思ってなかったので

 夢のような時間でした
 またお会いできたら嬉しいなって思います

 

 

 

 

 

 

 

まりあちゃん鞘師すんと食事に行く前に

相談したりしてたんですね

それにしても

たこ焼きのガチャガチャを見かけて

我慢できずにガチャる鞘師りほりほ

ガチャガチャの前の2人の姿を

想像しちゃいました

ニコニコ

 

 

 

 

 

モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ | CBCラジオ

 

 

 

 

 

ここ数年

モーニング娘。のコンサートの感想記事を

書いてる時に

パフォーマンスが印象的だったメンバーに

必ず牧野真莉愛ちゃんが出て来てたんですよね

なんせ牧野真莉愛ちゃんのダンスは

大きくてダイナミックで華があるんで

ステージ全体を見てても自然と

まりあちゃんに目が行っちゃうんです

指差し

 

 

 

 

 

「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル」の様子。

 

 

 

 

 

そんな

まりあちゃんのパフォーマンスなんですけど

技術的なコトよりも全力でコンサートに向かう

スピリットが素晴らしいんですよね

以前VoCEのインタビュー記事で

こんなコトを話してましたよ

まりあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 どこでも輝ける人になりたい! 

 だから立ち位置は関係なく

 当たり前だけど どこにいても全力! 

 真莉愛がセンターにいても

 端のほうにいても

 目の前のお客さんにとっては必ず

 その人のセンターなので

 どこでも手を抜かず

 どこからでも真莉愛がわかるように

 精一杯大きく身体を使って

 力強く踊れるように心がけています

 

 

 

 

 

 

 

このVoCEのインタビュー記事を読んでて

モーニング娘。時代の鞘師すんも

同じような話をしてたコトを思い出しました

14時代にbillboard JAPANのインタビューで

りほりほ

こんなコトを話してたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 ノリ*´ー´リ

 今は前に立たせてもらうことが

 ほとんどなんですけど

 今年の春ツアーで

 HOW DO YOU LIKE JAPAN?

 ~日本はどんな感じでっか?~

 をやったときに石田亜佑美ちゃんが

 センターだったんですよ

 それを観たマネージャーさんが

 サブの鞘師も格好良いって言ってくれて

 それで どこにいても自分がある

 これからどのメンバーにも見せ場がある

 ような構成になったとしても

 やっぱり目が行っちゃう

 センターとか前にいるから

 目が行っちゃうんじゃなくて

 どこにいても引き付けられるような

 存在になりたいなって思います

 

 私たちの体制のモーニング娘。

 初めて観る人が多いと思うんですけど

 仮にセンターが入れ替わったとしても

 私が端っこに居たとしても

 パッと観たときに

 この娘がエースなんじゃないかな?

 って思ってもらえるようになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師りほりほと牧野真莉愛ちゃん

こうやって

2人のインタビュー記事を読んでみると

同じスピリットを持った

モーニング娘。の先輩と後輩だったんですね

指差し

これから

もっと2人の交流が増えるんじゃないですかね

ニコニコ