モーニング娘。9代目リーダー譜久村聖ちゃんの卒業に9期メンバー集合! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

ロプロファンの皆さん

モーニング娘。ファンの皆さん

譜久村聖ちゃんファンの皆さん

11月29日の水曜日に

横浜アリーナでおこなわれて

ふくちゃんの卒業コンサート

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending Shine Show~聖域~

譜久村聖 卒業スペシャルを観ましたか…

モーニング娘。のコンサートとしての

完成度が超高くて素晴らしくて

譜久村聖ちゃんの卒業コンサートとしても

完璧なコンサートだったんじゃないですかね

指差し

 

 

 

 

 

ファンの声援に応える譜久村聖とモーニング娘。'23メンバー。

 

 

 

 

 

そうなったのは

譜久村聖ちゃんが

2008年にハロプロエッグに加入して

モーニング娘。のメンバーになり

娘。の史上最長となる

9年にわたるリーダーの地に君臨して

15年5ヶ月におよぶ活動をして来て

じょじょに成長し

今の譜久村聖ちゃんの姿があるから

完成された完璧な

卒業コンサートになったと思うんですよね

ちょっと不満

 

 

 

 

 

譜久村聖

 

 

 

 

 

長年ふくちゃんが考えて来たと思う

卒コンのセットリストも

モーニング娘。の新曲から

黄金期の曲やプラチナ期の曲

鞘師りほりほがいたカラフル期の曲

そして譜久村期の曲が並べられた

セットリストになってて完璧でしたね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 

Neverending Shine Show

Neverending Shine Show~聖域~

譜久村聖 卒業スペシャル

 

 

 01

 Wake-up Call~目覚めるとき~


 02

 HEAVY GATE


 03

 セクシーキャットの演説


 04

 気まぐれプリンセス(23 Ver.)


 05

 What is LOVE?(23 Ver.)


 06

 恋愛Destiny~本音を論じたい~


 07

 Only you


 08

 時空を超え 宇宙を超え


 09

 愛しく苦しいこの夜に


 10

 元気ピカッピカッ!


 11

 なんざんしょ そうざんしょ


 12

 グルグルJUMP


 13

 好きな先輩 

 井上春華・弓桁朱琴


 14

 悲しくなるようなRainy day

 生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら

 野中美希・羽賀朱音


 15

 秋麗 

 譜久村聖・横山玲奈・岡村ほまれ


 16

 Moonlight night ~月夜の晩だよ~

 牧野真莉愛・北川莉央・山崎愛生

 櫻井梨央


 17

 未来の太陽


 18

  ワクテカ Take a chance(updated)


 19

  Say Yeah!-もっとミラクルナイト-


 20

  What's Up? 愛はどうなのよ~


 21

 いきまっしょい!


 22

 OK YEAH!


 23

 Happy大作戦


 24

 すっごいFEVER!


 25

 わがまま 気のまま 愛のジョーク

(23 Ver.)


 26

  Go Girl ~恋のヴィクトリー~


 27

 涙ッチ


 28

 Neverending Shine

(モーニング娘。'23 feat. 譜久村聖

 

 アンコール


 29

 One・Two・Three(23 Ver.)


 30

 まじですかスカ!


 ダブルアンコール


 31

  I WISH

 譜久村聖

 

 32

 みかん

 

 

 

 

 

 

 

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show ~聖域~』譜久村聖 卒業スペシャル」の様子。

 

 

 

 

 

そんなモーニング娘。を卒業をしていった

譜久村聖ちゃんが

娘。最後のブログを書いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう☆譜久村聖

 

 こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

 

 本日2023年11月29日

 私 譜久村聖はモーニング娘。及び

 ハロー! プロジェクトを卒業します

 

 

 皆と過ごしたこの15年間は

 どこを振り返っても

 大好きで溢れています!

 

 

 今日のコンサートにも

 私のモーニング人生の全てが詰まっていて

 何よりも濃い時間を

 過ごすことができました✨️

 

 

 キラキラに光る恋ぴんくのサイリウム

 皆さんの笑顔と大きな声

 

 全部目と耳 心に残っています🥰

 一生忘れません!

 

 

 ご来場くださった皆さん

 ライブビューイング

 CSテレ朝チャンネル1の生中継で

 観てくれた皆さん

 本当にありがとうございました✨️

 

 

 愛を送るのは我ながら得意な方だけど

 受け取ることにはあまり慣れていなくて   

 いつもふざけちゃいます 笑

 

 

 でも今日は

 メンバーの皆

 スタッフの皆さん

 そしてファンの皆さんから

 大きすぎる愛をいただいちゃいました!

 

 

 今まで頑張ってきて良かったな〜って

 沢山感じました

 

 

 モーニング娘。'23

 コンサートツアー秋

 Neverending Shine Show〜聖域〜 

 譜久村聖卒業スペシャル

 

 私にとっての

 モーニング娘。人生最後のステージ

 本当に幸せな時間を

 ありがとうございました

 

 

 ハロプロエッグから15年

 モーニング娘。として13年

 

 泣いたり笑ったり

 色々なことがあったけど

 胸を張って居られたのは

 ファンの皆さんのおかげです

 今まで本当にありがとうございました

 

 

 また大好きな皆と会えるように

 休業中も

 自分磨きを忘れずに過ごしたいと思います

 

 またね♡

 

 おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読むと

娘。人生に悔いがなくて清々しい気持ちで

モーニング娘。

卒業をしていくコトができたみたいですね

譜久村リーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんの卒業コンサートが終わった後は

ハロプロの後輩たち

モーニング娘。を卒業したメンバーたちが集合ふくちゃんを囲んで写真を撮ったみたいです

娘。では

道重さゆみちゃん&森戸知沙希ちゃんが

連日コンサートを観に来てくれたみたいですね

あと飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんの

10期メンバーも駆けつけたみたいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

譜久村聖ちゃんのモーニング娘。の同期

鞘師りほりほも横浜アリーナにやって来て

ふくちゃんの

モーニング娘。最後の姿を見ていたそうですよ

RIHO-gramにふくちゃんに抱きつく

りほりほの写真がコメントと一緒に

UPされてましたけど

この2人の関係性が分かる素晴らしい写真

マネティ先生が撮影したんじゃないですかね

指差し

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI insta

 

 

 

 

 

もしかして

さゆが2人を撮影してる写真も

マネティ先生の作品なんでしょうか…

りほりほがふくちゃんにくっつく時の足と

りほりほの表情がニヤけますね

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネティさやしいFan Club

ふくちゃんがモーニング娘。に加入した

つんくさんから言われた言葉

譜久村おりといで

現場にいて生で聞いていたそうで

その時は譜久村聖ちゃんの娘。加入を

大喜びしたそうなんですよね

だからマネティにとっても

ふくちゃんの卒業は

特別な思いがあったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

現在は鞘師里保ちゃんのマネージャーになったマネティですけど

とうの鞘師すんは譜久村聖ちゃんの集合写真で

不穏な動きを見せてました

予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょじょに近づいて行く鞘師すん

ふくちゃんとのチューを狙ってたんでしょうか

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほ

ふくちゃんに会うとモーニング娘。にいた

あの頃に戻っちゃうみたいですね

ひらめき

 

 

 

 

 

鞘師里保と譜久村聖と>ノノ∮' _l')ビジネスマン鞘師 ノリ*Θ_Θリ… | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

モーニング娘。を卒業した譜久村聖ちゃん

これからの

ふくちゃんりほりほの関係は

娘。の同期メンバーから親友になって

これからも続いて行くんでしょうね

そしてUNISONツアーの時のように

また鞘師すんのライブに参戦する

ふくちゃんの姿が見れそうですよ

ニコニコ