ブログに書いたモーニング娘。リーダー<生田衣梨奈の時代>が実現しました | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

ーニング娘。'23の秋ツアー

Neverending Shine Show
11月25日におこなわれた札幌文化芸術劇場
最後にホールツアーが終わり

後は11月29日におこなわれる

譜久村聖ちゃんの卒業コンサート

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending Shine Show~聖域~

譜久村聖 卒業スペシャルだけになりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな秋ツアーNeverending Shine Show

ホールツアー最後の地札幌文化芸術劇場

新リーダーの発表があったそうですよ

譜久村聖ちゃんのブログでも

新リーダーについて書いてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 今日は私が卒業した後の

 新体制の発表もありました

 

 10代目リーダーに生田衣梨奈

 

 サブリーダー石田亜佑美

 新たに小田さくらが就任いたします!

 

 

 2人共発表までの間緊張していて

 自分がリーダーやサブリーダーに

 就任した時の事を思い出しました

 

 私も不安でいっぱいだったけど

 メンバーの皆に助けてもらい

 支えてもらいながら

 ここまで活動してこれたなと感じます

 

 2人とも今までやって来たことを

 自分たちなりにこれからも

 活動を続けてほしいです

 

 そんな中で3人が引っ張っていく

 モーニング娘。の形が

 見えてくるんだろうな~と思います!

 

 楽しみずき〜にしてる〜ドキドキ

 

 未来のモーニング娘。への応援

 よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

何で観客の少ない北海道で

新リーダーの発表をしたんですかね?

ふくちゃんの卒コン横浜アリーナ

新リーダーのお披露目した方が

演出的に盛り上がったと思うんですけど

不思議ですね…

もったいないですね…

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな愚痴よりも

生田衣梨奈ちゃん

モーニング娘。10代目のリーダー就任

おめでとうございますビックリマーク

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

石田亜佑美ちゃんと

新しく就任した小田さくらちゃん

サブリーダー就任おめでとうございます

指差し

 

 

 

 

 

刺激や活力!石田亜佑美 | モーニング娘。'23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

そういえば 

このブログで生田衣梨奈ちゃんには

リーダーの素質があるって

何回かブログに書いたコトがありましたね

最初に書いたのは

このブログの前に書いていたブログ

太陽の味方で生田リーダーについて書いて

赤の軍団になってからは2016年5月17日に

モーニング娘。リーダー*生田衣梨奈の時代

というタイトルで生田衣梨奈リーダーについて書いたコトがありました

 

 

 

 

 

{5E5A2E98-6380-4A6E-9324-B348ECBCB7E8:01}

 

 

 

 

 

 

 

 えりぽん
 東スポの記事に出てましたね
 生田衣梨奈

 さゆの在籍記録を抜くまで

 モーニング娘。辞めない宣言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えりぽんについては
 太陽の味方ブログ
 いろいろ書いたんですよね

 えりぽんがサブリーダーになって
 皆が驚いている前から
 えりぽん
 サブリーダーになったら
 愛ちゃんリーダー
 がきさんサブリーダーみたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ふくちゃんを助ける
 いいサブリーダーになる
 って書いたんですけど
 それも
 じょじょにカタチがなってきたと
 思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近のコンサートを見てると
 えりぽんの変化というか

 成長してるのがスゴく分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歌も音程が安定してきてて
 力強い歌が歌えるようになってきてますし

 新曲の♪The Visionのダンスも

 キレがあってカッコイイんですよね

 スクリーンに抜かれる表情も

 表現の幅が広がったように感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな

 えりぽんの変化のきっかけって

 やっぱり鞘師里保ちゃんの

 卒業にあると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りほりほが卒業してから

 生田衣梨奈ちゃんの本気が

 見えるようになってきたんですよ

 えりぽん明らかに変わってきてて

 コンサートの最後の挨拶なんて

 昔は自分のコトが多かったんですけど

 最近は

 メンバーについてのコメントが多いですし

 グループ全体を考えたコメントも

 多くなってきてるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近のえりぽんの変化には

 やっぱり

 ふくちゃんの次のリーダーは

 自分だという意識もあるんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えりぽんのリーダーを不安視する人も

 多いかもしれないですけど

 自分的には生田衣梨奈ちゃんは

 凄く良いリーダーになるんじゃないかと

 思ってます

 えりぽんは自分中心の人間だって

 思われがちですけど

 本当は面倒見のイイ

 優しい心の持ち主なんですよね

 えりぽんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつだか

 モーニング娘。みんなで歩いていた時

 えりぽんがいつものように

 先頭を歩いてて

 いつものように里保ちゃんが

 最後尾をゆっくり歩いてたんですけど

 じょじょに遅れて

 りほりほが列から

 離れてしまったそうなんですよね

 そんな時に先頭を歩いていた

 えりぽんはそのまま突き進むと思いきや

 ずっと里保ちゃんを気にかけてて

 りほりほが追いつくように

 ゆっくりな速度で歩いてたそうなんです

 そういう優しいトコロがあるんですよね

 えりぽんには…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     いつかの鞘師生田

 


 ノリ*´ー´リ
 歩くのが遅くて
 いつも前にいる 

 えりぽんを追って歩くんですよ

 ノリ*´ー´リ
 えりぽ~ん…

 ノリ*´
´リ
 まちなさぁ~い

 ノリ*´ー´リ
 なんてね

 ノリ*´ー´リ
 そんな時に

 えりぽんが言ってたみたいなんです

 |||9|‘_ゝ‘)
 (((里保))) 

 (((今日は◯時の電車だよ)))

 ノリ*´ー´リ
 でも鞘師的には
 えりぽんが何も言わないから


 ノリ*
´e´
 もおぉ…えりぽん

 って文句を言ったら

 |||9|‘_ゝ‘)
 里保 聞いとるん

 |||9|
`Д´)
 なんど言わせんの!!!

 ノリ*
ˆˆ
 って怒られてしまったという
 話で…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 そんな面倒見がイイ

 えりぽんのコトを12期メンバーも

 頼ってるみたいですし

 他のメンバーも生田衣梨奈ちゃんに

 助けられたエピソードを聞きますし

 えりぽんには頼れるリーダーになる

 素質があると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前

 生田衣梨奈ちゃんの好きな先輩

 新垣里沙ちゃんのバスツアー

 ガキさんファンと一緒に

 えりぽんがバスに乗りこみ

 バスツアーに

 参加したコトがあったんですけど

 普通 同じグループのメンバーが

 そんなコトをしないと思うんですよね 

 でも

 生田衣梨奈ちゃんは行動におこすんですよ

 ニヤリ

 人がやらないコトをやってくれるのが

 えりぽんなんですよね

 

 

 

 

 

生田"うさちゃんピース"への道 - YouTube

 

 

 

 

 

 だから生田衣梨奈ちゃんが

 モーニング娘。のリーダーになったら

 前へ前へ精神を発揮して絶対に

 モーニング娘。を前進させてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生田衣梨奈ちゃんがリーダーの

 モーニング娘。

 どんな未来が待っているんでしょうか

 楽しみですね

 照れ

 

 

 

 

 

生田衣梨奈 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。リーダー*生田衣梨奈の時代

というタイトルで何年も前に

生田衣梨奈リーダーについてのブログを

書いたんですけど実現しましたね

最近の生田衣梨奈ちゃんは

若手のメンバーと遊びに行ったりして

変わらずに後輩の面倒を見てるんですよね

そんなえりぽんを見て

改めて生田衣梨奈ちゃんには

リーダーの素質があると思いましたよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

モーニング娘。'23のリーダー譜久村聖ちゃんが

横浜アリーナ娘。を卒業しますけど

同期の生田衣梨奈ちゃんが引き継ぐ

モーニング娘。には期待しかありませんよね

生田リーダーが

グイグイ引っ張っていくモーニング娘。

もうワクワクしかありません

がんばれえりぽんリーダービックリマーク

ニコニコ