ひなフェス&つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんの卒コンで思ったコト | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

週の週末は

ハロー!プロジェクト春のお祭り

ひなフェス2023テレ朝チャンネル

すべての生配信を観てましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2023」4月1日(土)2日(日)幕張メッセにて開催!

ハロプロWEEK】Hello! Project ひなフェス 2023|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル

 

 

 

 

 

4月1日の土曜日は

朝起きてブログを書いてから

10キロ越えのバックパックを背負い

1時間の散歩をしてから

帰り道にお昼ごはんを買い

ひなフェス2023の昼公演を

昼食を食べながら観て

夜公演のモーニング娘。'23プレミアムも鑑賞

ひらめき

 

 

 

 

 

📸 画像:モーニング娘。'23<Hello! Project ひなフェス2023>幕張メッセ国際展示場 4ホール(2023年4月2日)|つばきファクトリー  浅倉樹々、たくさんの愛で溢れた卒業コンサート「さようならじゃなくて、行ってきます!」

 

 

 

 

 

ひなフェスが終わった後は

夜11時に放送が開始される

鞘師りほりほ初主演ドラマ

めんつゆひとり飯を録画しながら観て

鞘師つゆちゃんの

ゆる可愛さにお腹がいっぱいになった後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はAMEBA

三笘選手の芸術的なループシュートが炸裂した

ブライトンの熱すぎる試合を鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 

録画していためんつゆひとり飯

もう1回観てから寝たんですけど

時計を見たら深夜2時をすぎてたんですよね

そして次の日の日曜日

目覚まし時計&iPhoneをOFFにし忘れて

7時のアラームが鳴り起床

日曜日はひなフェスがお昼からあるので

朝起きてシャワーを浴びて

健康に良いピュアココアを飲みながら

めんつゆひとり飯のブログを書いて

書き終わった頃に

ひなフェス2023の2日目が

始まる時間になってたんですよね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな忙しい

ひなフェスWEEKだったんですけど

最高の休日になりましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

ひなフェス2023☆譜久村聖 | モーニング娘。'23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

ひなフェス2023

千葉・幕張メッセで開催されたんですけど

観客数の制限もなくなり

計4公演で2万人を動員したそうですよ

看板持ち

 

 

 

 

 

特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2022」4月2日(土)3日(日)幕張メッセにて開催!

 

 

 

 

 

今回のひなフェスは生配信で観てたんですけど

映像を観たら観客席からステージがよく見える

昔よくあったステージ構成に戻ってて

うれしくなりましたね

ニコニコ

 

 

 

 

 

ひなフェス2023、ステージ&客席レイアウト来たぞ! : ℃-ute派なんday

 

 

 

 

 

昔に戻ったといえば

ひなフェスの代表曲

桜ナイトフィーバーも戻ってきてて

うれしい気持ちになりましたけど

同時にKANさんも

元気に戻ってほしいと思いました

ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで

ひなフェス抽選会で決まった

ソロ・デュオ・トリオの出演者の中で

気になるハロプロメンバーを

PICK UPして書いたんですよね

指差し

 

 

 

 

 

特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2023」4月1日(土)2日(日)幕張メッセにて開催!

 

 

 

 

 

まず4月1日の2回目の公演

OCHANOMA&モーニング娘。'23プレミアム

でソロ枠をGETした

Juice=Juice江端妃咲ちゃんですけど

まだキャリアが浅いのに

堂々としたパフォーマンスを披露してましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

ほっかいど〜江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

えばちゃん

りほりほも歌ったコトがある

ガラスのパンプスを歌ったんですけど

堂々と広いステージを歩き

ハスキーな歌声で歌うその姿は

将来 大物になる予感しかしませんでした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

デュオ枠で注目してた

モーニング娘。'23小田さくらちゃんと

つばきファクトリー河西結心ちゃんの2人も

最高のパフォーマンスを見せてくれましたよ

ひらめき

 

 

 

 

 

no title

 

 

 

 

 

小田さくらちゃんと河西結心ちゃん

ミキティの曲

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

を歌ったんですけど
この曲スゴく

河西結心ちゃんの歌声にあってたんですよね

きっと小田ちゃんがゆうみちゃんにあう曲を

選曲してくれたんだと思うんですけど

最高でしたよ

指差し

 

 

 

 

 

no title

 

 

 

 

 

そして

鞘師チルドレンの2人

清野桃々姫と為永幸音ちゃんの2人が

トリオ枠に入った

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

ですけど

BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんと一緒に

Buono!

Independent Girl〜独立女子であるために

を歌いましたよ

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のハロメンがやらない

スタンドマイクを使ったパフォーマンス

さすが鞘師チルドレンの2人だと思いました

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鞘師チルドレンといえば

ひなフェス2023の最後を飾る

つばきファクトリー プレミアム

~浅倉樹々卒業スペシャル~

つばきファクトリーを卒業する

浅倉樹々ちゃんですけど

歌とダンスのパフォーマンスが

素晴らしすぎましたね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなフェス2023

つばきファクトリー プレミアム 

浅倉樹々卒業スペシャル

ハロプロの各グループがパフォーマンスした

後につばきファクトリーが登場して

浅倉樹々ちゃんの

卒コンをおこなったんですけど

ききちゃんの卒コン前のパフォーマンスで

1番気に入ったパフォーマンスを

書いておきますね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

気に入ったパフォーマンスをしたグループは

アンジュルムだったんですけど

その時に歌った

ぶっ壊したいが最高にカッコよかったんです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊したい

アンジュルムの新しいアルバムの

収録曲なんだそうですけど

ロックでカッコイイ曲なんですよね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカッコいい曲に

アンジュルム

カッコいいパフォーマンスをプラスして

観客に見せつけてくるんですからね

ヤラレましたよぶっ壊したい

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間奏に竹内リーダー&上國料萌衣ちゃんと

佐々木莉佳子ちゃんが踊る

ダンスパートがあるんですけど

これがカッコよくてヤバかったんですよ

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に佐々木のアニキが踊る

イキリDANCEがカッコよすぎてシビレましたね

あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュルムぶっ壊したい

4月30日におこなわれるJAPAN JAM

青空の下ぶっ壊したいを聴いて

ぶっ壊れたいと思いました

泣き笑い

 

 

 

 

 

UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

 

 

 

 

 

そして本題の

ひなフェス2023

つばきファクトリー プレミアム 

浅倉樹々卒業スペシャルですけど

なんといってつばきの曲が良曲揃いで

卒業セレモニーもあいまって

最高の卒業コンサートだったんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに聞く

私がオバさんになっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋サンライズ を聴いて

ききちゃんのデビューしたての顔が

蘇ってきましたよ

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきファクトリーのエース浅倉樹々ちゃん

そんなエースのキキちゃんだけど

つばきの人気が出始めた頃に腰の病気にかかり

主演舞台に立てなかったり

大変な時期を経験してきたんですよね

ちょっと不満

 

 

 

 

 

つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定(コメントあり) - ステージナタリー

 

 

 

 

 

考えてみると

腰の病気で長期休養をしていた大変な時期に

ききちゃんを癒してくれたのが

愛犬だったんじゃないですかね

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきファクトリーを卒業する理由に

犬について勉強したいという話を聞いて

ききちゃんらしいって思って

納得しちゃいました

ニコニコ

 

 

 

 

 

浅倉樹々の家に新たな家族が・・・!! : ハロプロ研修生まとめブログ

 

 

 

 

 

そんな

浅倉樹々ちゃんの辛い時期を知ってる

オリジナルメンバーの

ききちゃんへ贈る卒業の言葉が響きましたね

不安

 

 

 

 

 

さようならじゃなくて、行ってきます!」 つばきファクトリー浅倉樹々、卒コンでグループ活動に別れ(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

谷本安美ちゃん

最初はあんみぃの泣き方に

ニヤけてたんですけど

次第にあんみぃの本気泣きに釣られて

涙が‥

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業セレモニーは

若い順番でおこなったんですけど

最初ききちゃんの前に立った豫風瑠乃ちゃん

最初から号泣してて

あさぁ くらぁさんと呼ぶごとに泣き顔が崩れて

最後は子供のように泣きじゃくってましたね

るのちゃん

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のハロー!プロジェクトの卒業コンサートで

メンバーが卒業メンバーに贈る言葉とか

省かれるコトが多かったんですけど

久しぶりにガッツリした卒業セレモニーを観て

やっぱり昔ながらの卒業セレモニー良いなぁ…

なんてコトを思いましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

つばきファクトリー・浅倉樹々が卒業 「さようならじゃなくて、行ってきます!」

 

 

 

 

 

今年中におこなわれる

モーニング娘。'23のリーダー

譜久村聖ちゃんの卒業コンサート

泣くリスクが高くなりますけど

昔ながらの卒業セレモニーをしてほしいですね

ニコニコ