2023年 春*佐藤優樹ソロデビュー→まーちゃん始動の裏に鞘師あり | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日はモーニング娘。を卒業して

帝国劇場のミュージカルに出演する

加賀楓ちゃんのブログを書いたんですけど

今日は同じモーニング娘。を卒業して

今年の春から本格的に活動を開始する

佐藤優樹ちゃんのブログを書きますよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

佐藤優樹(モーニング娘。'21)がエスカワイイ撮影現場で披露した『まーちゃん語録』をピックアップ! | TRILL【トリル】

 

 

 

 

 

去年の今頃

モーニング娘。を卒業して

ブログの更新も無くなっていた

佐藤優樹ちゃんですけど

鞘師りほりほがTVに出演してて

その活躍してる鞘師すんを観て

モチベーションがUPした佐藤優樹ちゃんが

りほっぴに

挑戦するブログを書いたコトがあるんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 去年

 モーニング娘。'21を卒業した

 佐藤優樹ちゃん

 そのまーちゃんが

 久しぶりにブログをUPしたんですけど

 そのブログの内容が

 鞘師りほりほに挑むブログを

 UPしたんですよね

 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 Go-by 佐藤優樹

 

 

 

 まーは怒ってます!!!!

 

 

 1人で、、、勝手に!!!!

 

 

 やだーー!!!

 

 

 絶対!絶対!100%

 

 

 何年かかっても!

 

 

 何十年かかっても

 動けなくなっても!!!

 

 

 やっさん

 いつか同じ立ち位置に行ける

 

 

 いや、、

 2歩したに行けるように

 

 

 頑張ります!

 頑張ってやるーーー!!!

 

 

 お遊び終了!

 

 

 まずやっさん

 視界に入るように頑張る!

 

 

 

 悔しーーーー!!!!!

 

 

 

 悔しーームキームキームキー

 

 

 

 

 やだやだーー!!!!

 

 

 

 負けないもん!!!プンプンプンプン

 

 

 

 やっさんめーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まってろーーーーー自分!!!!!!!!

 

 

 着実に近づきます!!!!!

 

 

 

 ニヤリ炎炎炎炎炎炎炎炎炎ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーー!!爆笑佐藤優樹 | 佐藤優樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 このブログ

 まーちゃんが書いた2022年の

 最初のブログだったみたいですけど

 りほりほの姿が

 まーちゃんの

 やる気スイッチを押しまくって

 あのブログを書かせたんでしようね

 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まーちゃんブログを最初に読んだ時
 モチベーションがUPした感情のまま

 書かれたブログのように感じたんですけど

 だけど本当は

 ちゃんと考えて書かれた

 真面目なブログだったんですよね

 看板持ち





 そう思ったのは

 ブログのタイトルが

 Go-byとなっていたので
 ソロアーティストとして活動をしていく

 決意表明のブログだと分かりました

 ひらめき





 Go-byの歌詞の中には
 ぼんやり見える理想の私とか

 着実に近づいてくとか
 まーちゃんの今の心情に響く歌詞が

 書かれてるので
 前に進んでいく気持ちを表した

 ブログだと思ったんですよね

 ニコニコ

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21】佐藤優樹卒業記念インタビュー前編 音楽のこと、10代のころのこと | non-no  Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

 

 

 

 モーニング娘。時代
 つんく♂さんの楽曲を歌うとき
 つんく♂さんが作る歌詞の意味を
 誰よりも考えて
 つんく♂さんの曲を歌ってた
 まーちゃん

 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな佐藤優樹ちゃんが

 りほりほが作詞した

 歌詞の意味を理解して

 Go-byの不安の中
 少しずつ1歩ずつ

 歩いていく主人公のように

 自分も1歩ずつ歩いて行きたいと思って

 ブログのタイトルを

 Go-byにしたんじゃないかと思いました
 ひらめき

 

 

 

 

 

 





 そういえば

 まーちゃんがブログにUPした写真

 何か引っかかってよく見てみたんですよ

 そうしたら

 太陽と月が同時に出ている

 写真だったんです

 看板持ち

 

 

 

 

 







 そんな

 太陽と月が同時に出てる写真を見て

 鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃん

 2人のコトをイメージしちゃいました

 ひらめき

 

 

 

 

 

 太陽と月が同時に出て

 光り輝くコトがあるように

 しゅわぽくも同じステージに立ち

 2人で歌うコトも

 あるかもしれないですよね

 看板持ち

 

 

 

 

 

 そんな2人の姿を

 いつか絶対に見てみたいですね

 指差し

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

まーちゃんのやる気スイッチを押し続ける

<やっさん>の存在

ってタイトルだったんですけど

本当に

まーちゃんのやる気スイッチを押して

ソロデビューになったんじゃないですかね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Twitterでは

Spring Debutってテロップが出てたので

もう少ししたら

新しい情報も出てきますよね

きっと

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤優樹ちゃんのソロデビュー

本当に楽しみですね

ひらめき

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21】佐藤優樹卒業記念インタビュー前編 音楽のこと、10代のころのこと | non-no  Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

 

 

 

まーちゃんが初めてソロライブをする時は

絶対に観に行くんでしょうね

りほりほ

ニコニコ

 

 

 

 

 

鞘師里保 × 佐藤優樹 ~しゅわぽく~ & 岐阜にてベストアルバム盛りだくさん会 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ