鞘師2ndライブツアーUNISO*今の鞘師里保を知らない人は10割損してる | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISO

鞘師りほりほのライブも

東京・名古屋・大阪・仙台でのライブが終わり残りは

福岡・広島・東京だけになってしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI 2nd Tour 2022

 

 

 東京

 Zeep Haneda

 11月21日(月)

 18:30開演

 

 

 名古屋

 ダイアモンドホール

 11月30日(水)

 18:30開演

 

 

 大阪

 BIGCAT

 12月1日(木)

 18:30開演

 

 

 仙台

 仙台PIT

 12月10日(土)

 17:30開演

 

 

 福岡

 スカラエスパシオ

 12月17日(土)

 17:30開演

 

 

 広島

 BLUE LIVE SHIROSHIMA

 12月18日(日)

 14:30開演

 

 

 広島

 BLUE LIVE SHIROSHIMA

 12月18日(日)

 18:00開演

 

 

 東京

 Zeep Haneda

 12月29日(木)

 14:30開演

 

 

 東京

 Zeep Haneda

 12月29日(木)

 18:00開演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

UNISOライブなんですけど

本当に素晴らしいライブなんですよ

1st LIVE DAYBREAKで始まり

1st LIVE TOUR Reflectionを経験して

2nd LIVE TURE 2022 UNISO

鞘師里保のやりたかったコトを全面に

押し出した攻めたライブになっていて

UNISOライブは

本当にブラボーなライブなんです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。の鞘師すんの同期

譜久村聖ちゃんは

ハロープロジェクトについて
人生でハロプロを知らない人は10割損してる

って名言を残してるんですけど

この名言

りほりほに関しても当てはまるんですよね

まさにコレですよ

今の鞘師里保を知らない人は10割損してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHIのライブ活動は

去年の8月から始まって

RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAKから1年と4ヶ月しかたっていないんですけど

りほりほの尊敬する

三浦大地さんの経歴を見ると

三浦大地師匠の場合も

りほりほと同じ8月にソロとしての

復活ライブを開催して

りほりほと同じように

次の年の1月にライブを開催し

1stツアーをおこなってて

三浦大地さんと鞘師さん

似たような流れで

ライブ活動を始めてるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ライブ活動の始まりが似てる2人ですけど

似ているトコロは他にもあって

りほりほが復活する5年前に

こんなブログを書いたコトがありました








 

 

 

 

 

 

 鞘師里保ちゃんなんですけど

 三浦大知さんと経歴が

 似てるんですよね

 知ってました…

 ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 三浦大知さんは

 9歳の時に
 アイドルグループFolder
 メンバーとして

 センターで歌って

 ダンスを踊ってたんですよね






 

 

 

 

 

 

 


 

 

 この動画を観ると

 小さい頃から

 今と変わらないカッコイイ

 ダンスを踊ってたのが分かります

 

 

 

 

 

 












 

 そして

 鞘師里保ちゃんも

 三浦大知さんみたいに

 小さい頃から

 ダンスを踊ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りほりほも三浦大知さんと同じように

 小さい頃から

 今と変わらないカッコイイ

 ダンスを踊ってたんですよね

 ウシシ






 この動画を

 何回も観ると分かるんですけど
 りほりほのダンスがスゴすぎるんです

 アセアセ

 

 

 

 

 

 子供時代なのに

 ターンはブレないし

 ダンスの動きは

 今と同じでカッコイイんですよね

 キラキラ

 

 

 

 

 

 ダンスの途中で

 片手で

 側転をするトコロがあるんですけど
 他の子の身体は流てるんですけど

 りほりほだけ

 中心がブレないで

 側転をしてるんですよね

 こんなチビっ子なのに

 さすが鞘師里保ちゃんです

 ニコ

 

 

 

 








 そういえば

 このチビりほりほ

 モーニング娘。

 自分のメンバーカラーと 

 同じ赤のTシャツを着てるじゃないですか

 キラキラ

 

 

 

 


 やっぱり

 モーニング娘。になったのは

 運命だったんですかね

 ニコ

 

 

 

 

 







 その後
 三浦大知さんは

 Folderでの活動を卒業して
 ニューヨークで

 ダンス留学をしたんですよね

 そしてその後は

 三浦大知として
 ソロ・デビューをしたそうですよ

 

 

 

 






 


 そして鞘師里保ちゃんも

 三浦大知さんと同じように

 グループを卒業して
 今ニューヨークで

 ダンス留学をしてるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というコトは

 ニューヨークでのダンス留学を終えて

 りほりほも三浦大知さんと同じように
 ソロでデビューするというコトですよね
 ニコ






 

 

 

 

 

 いつか

 この2人が

 同じステージに立つコトを夢みて

 りほりほの帰りを

 待つコトにしますかね
 ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに似たトコロがある

鞘師里保ちゃんと三浦大地さんですけど

というコトは

三浦大地師匠が毎年ライブツアーを続けて

目標だった

日本武道館でのライブ開催を叶えたように

りほりほも目標だと話してた

日本武道館でのライブを

開催できる日が来るというコトですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の鞘師里保を知らない人は10割損してる

この言葉は本当のコトだと思ってるんですけど

りほりほに少しでも興味がある人がいたら

本当のコトを言ってるのか

そうじゃないのか

ライブに来て確かめてみてくださいね

ニコニコ