娘。メンバーが娘。ファンだらけのバスツアーに参加した伝説の話 ¨̮) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

YouTubeを観てたら

モーニング娘。9期メンバーが

2年目の時期に生田衣梨奈ちゃんが

大好きだった新垣里沙先輩の

バスツアーに参加した宣伝動画が出てきて

DVDを買って持ってるんですけど

懐かしくて

また観ちゃったんですよね

今は売ってないDVDの宣伝動画を…

ウシシ

 

 

 

 

 

しかし考えられませんよね

アイドルがアイドルのファンクラブの

バスツアーに参加するなんて…

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡
一般客として参加した

えりぽん

ガラガラを持ってバスツアーの

集合場所に向かいます

ほっこり

 

 

 

 

 

将来の夢はポテチです

 

 

 

 

 

この集合場所よく見てみたら

鞘師里保ちゃんの

バスツアーに参加した時に行った

鍛冶橋のバスターミナルだったんですね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で5号車に向かう不安そうな

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも5号車のガキさんファンは

えりぽんを大歓迎してくれましたね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中で

ガキさんのコンサートDVDを観て

超盛り上がってる

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキさんのグッズに夢中な

えりぽん

りほりほのバスツアーの時も

そうだったんですけど

グッズ販売会場の横が

ツーショットの

撮影会場になってるんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットの撮影会場に到着した

えりぽん

興奮MAX状態ですよ

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ‘ ー‘)

どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|||9|^_ゝ^)

ガキさ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ°口°)

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ °◇°)

メンバーには

ふれないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキ^e^)

ギャハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

無事ツーショット撮影をする

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わり

うれしくてガキさんに触れようとする

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかさず

Good Jobなスタッフさん

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキさんとツーショット撮影ができて

感動の涙を流す

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もモーニング娘。メンバーなのに

メンバーに触れないでと言われ

苦笑いの生田さん

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット撮影の後はライブコーナー

誰よりも盛り上がってましたよ

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ライブの後にガキさんと対面し

大号泣しちゃう可愛い

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバスツアー2日目は

SLに乗ったんですよね

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで昼食は

おにぎりを食べたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりぽん

塩辛を自分で買って

一緒に食べてましたよ

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食の後は

電車内でゲームをして負けちゃった

えりぽんですけど

優勝したガキさんファンから賞品の

どら焼きをもらって食べてましたね

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ガキさんから

卒業したら自分のメンバカラーを

えりぽんに譲り渡す話も…

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最後は感動的な

DVDの宣伝動画でしたけど

最後の最後に

予定数が少なかったら販売しない

というテロップが…

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

このDVD販売されないどころか

再販もされて

ハロプロのファンクラブ史上

最多の売り上げを叩き出したそうですよ

ガーン

 

 

 

 

 

そんな

ハロプロ・ファンクラブ史上

最多売上を記録したDVD伝説を

ラジオで話してましたね

えりぽん

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりぽんは

やると決めたら実現させちゃう

行動力が素晴らしいんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だ

モーニング娘。の活動を休んだコトがない

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩の面倒見がイイ

えりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田衣梨奈ちゃんがいれば

モーニング娘。は安泰ですよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリ*´ー´リ

えりぽんばっか褒めるじゃん