米村姫良々ちゃんを2021年にデビューさせようプロジェクト ( ¨̮ )/ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

この前に書いたブログ

鞘師チルドレン

為永幸音ちゃんが

アンジュのメンバーに選ばれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米村姫良々ちゃんのデビューは

どうなっちゃったんでしょうか…

アセアセ

 

 

 

 

 

Hello! Project 研修生

 

 

 

 

 

もう

これ以上は待てない状態に来てますよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

事務所様 動けビックリマーク

おーっ!

 

 

 

 

 

なんて

書いてしまったんですけど

冷静に考えてみたら

アップフロントが

米村姫良々ちゃんのような逸材を

デビューさせないわけがないですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

研修生の行く末☆米村姫良々ちゃんが | アムネのブログ(中島早貴推し)

 

 

 

 

 

モーニング娘。の加賀楓ちゃんも

ハロプロ研修生を長年やってきて

研修生を辞めようと思った時に

モーニング娘。の加入が決まったので

米村姫良々ちゃんも

かえでぃーと同じように

来年には

何かしらの動きがあると思うんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

研修生の行く末☆米村姫良々ちゃんが | アムネのブログ(中島早貴推し)

 

 

 

 

 

でも現実的に考えてみると

米村姫良々ちゃんが加入できる

ハロープロジェクトのグループって

現時点でないんじゃないですか…

アセアセ

 

 

 

 

 

今回アンジュルムに新メンバーが入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceも昨年

新メンバーが加入したし

 

 

 

 

 

Juice=Juice特番をスペシャプラスで放送、卒業前の宮本佳林に向けたメンバーの思いは - 音楽ナタリー

 

 

 

 

 

つばきファクトリー

小片リサちゃんが休止してる間に

新メンバーの加入はないと思うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONSは人数もそうですし

きららちゃんがハロプロ研修生として

一緒に活動してきたメンバーばかりなので

そこに加入するコトはないと思うし

 

 

 

 

 

BEYOOOOONS❗️アイドルはAKBグループだけじゃないって再確認しました✨ : 日本人速報

 

 

 

 

 

最後に残ったモーニング娘。

15期が加入したのが去年ですからね…

にやり

 

 

 

 

 

そうなると

米村姫良々ちゃんが加入する

ハロープロジェクトのグループはない

というコトになっちゃうじゃないですか…

アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん…はてなマーク

うーん

 

 

 

 

 

というコトは

答えは1つしかないんですビックリマーク

おーっ!

 

 

 

 

 

それは

ハロープロジェクトに新グループが誕生し

そこに米村姫良々ちゃんが

加入する未来しかないというコトですよ

ねー

 

 

 

 

 

こぶしファクトリーが解散してしまったので

新グループ誕生の可能性は

高いと思います

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしハローの中に

新グループが誕生するとして

そのグループのメンバーは

ハロプロ研修生だけの

グループになると思うんですよね

ねー

 

 

 

 

 

そして

そのグループのリーダーには

米村姫良々ちゃんが就任すると思うんです

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ハロプロ研修生の

ラジオを聞けば分かると思いますけど

きららちゃんはお喋りが得意だし

出演者全員に話しをふるような

気配りができるし

ハロプロ研修生の中で1番 

後輩の面倒を見るし

リーダー気質がある娘。なんですよね

にやり

 

 

 

 

 

だから

きららちゃんが

新グループのリーダーになれば

すべて上手く行く気がします

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると

新グループの他のメンバーは誰はてなマーク

っていうコトになると思うんですけど

自分的には

中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんの2人は

一緒のグループに入ってほしいんですよね

ねー

 

 

 

 

 

27期】 山田苺と中山夏月姫がお揃いのワンピース!! : ハロプロ研修生まとめブログ

 

 

 

 

 

中山夏月姫ちゃんは

米村姫良々ちゃんを尊敬してるんですけど

ラジオではガサツな

きららちゃんの行動を暴露したりして

話し方はおっとりしてるんですけど

面白い娘。なんです

ねー

 

 

 

 

 

ごんざえもん on Twitter: "中山夏月姫ちゃん歯列矯正してるってことはデビュー近いんだろうか?(矯正した研修生は近々デビューするって誰か言ってなかったっけ?)…  "

 

 

 

 

 

面白いといえば

山田苺ちゃんも負けてないくらい

面白い娘。なんですよ

ほっこり

 

 

 

 

 

しかも山田苺ちゃんは

鞘師チルドレンでもあるので

新グループに加入して

活躍してほしいんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

ハロプロ研修生】 山田苺の現在の身長が判明!! : ハロプロ研修生まとめブログ

 

 

 

 

 

この3人を軸にすれば

楽しい新グループが誕生しますよ

きっと

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もう1人の鞘師チルドレン

広島出身の広本瑠璃ちゃんも加入させて

 

 

 

 

 

ハロプロ研修生マネージャー в Twitter: "初めまして☺️ 広島県出身、高校2年生の広本瑠璃(ひろもとるり)です!! 誕生日は6月18日  好きな色は黄色💛 幼い頃からステージの上でパフォーマンスすることが大好きです💕 歌もダンスもまだまだだけど、最後まで諦めずに全力で ...

 

 

 

 

 

今年の

ハロプロ研修生発表会で 

モーニング娘。のリゾナントブルーを歌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパフォーマンス賞を受賞した

石栗奏美ちゃんも加入させるでしょ

 

 

 

 

 

ベストパフォーマンス賞の話題 2020/7/26(日)18時頃 - ツイ速クオリティ!!【Twitter】

 

 

 

 

 

そして

同じハロプロ研修生発表会

カントリー・ガールズの曲を歌い

自分的に印象に残った

橋田歩果ちゃんも

新グループに入ってほしいですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス力が素晴らしい

同じハロプロ研修生発表会

まこと賞をGETした

小野田華凜ちゃんも

米村姫良々リーダーひきいる

新グループに入ってほしいんですよね

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ハロプロ研修生の最終兵器

松原ユリヤちゃんが

米村姫良々リーダーひきいる

新グループに加入したら

超強力な

ハロプロの新グループが誕生しますビックリマーク

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は

世の中もハロプロも

バラ色とはいかずに

くすんだ色になりましたけど

2021年は間違いなく

バラ色になるんじゃないですかね

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

米村姫良々ちゃんがリーダーのグループ

BEYOOOOONSじゃなく

KIRAAAAANSが爆誕しちゃうんですよ

これはバラ色ですよね

ウシシ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なんて

妄想ブログを書いてたら

映画に行く

予定の時間がすぎちゃてました

笑い泣き