鞘師里保ちゃんのインスタのストーリーにりほパパ登場! (﹡ˆᴗˆ﹡) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

昨日の6月の第3曜日は

父の日でしたよね

そんな父の日に

鞘師里保ちゃんから

パパさんへのメッセージが

RIHO-gramのストーリーに来てましたよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPされた画像を見ると

いろいろ謎な部分がありますよね

ねー

 

 

 

 

 

お父さん

おめでとうはイイとして

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハートマークを胸につけた

この娘。は誰はてなマーク

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を見ると

LINEのやり取りを

切り抜いたみたいなんですよね

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想してみると

って書いてあるんで

パパさんがLINE

この娘。を投下して

この娘。の表情が微妙すぎて

パパさんのLINE

って

りほりほが

パパさんにLINEをかえしたんですかねはてなマーク

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に残った謎が

の文字…

うーん

 

 

 

 

 

これは

パパさんがLINEスタンプが好きで

集めてるってコトでしょうかはてなマーク

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

鞘師家は楽しそうですね

ウシシ

 

 

 

 

 

弟ちゃんがお姉ちゃんを

そっちって呼んだり

りほパパさんは

LINEスタンプの愛好家だしね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

りほパパさんですけど

鞘師里保ちゃんが

初の男役を演じたミュージカル

トライアングルの舞台が始まる前に

その舞台の成功を願って

舞台のポスターを

携帯の待ち受け画面にしてましたよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

小屋入りして

リハーサルをしていました!!

 

 

 

明日が本番だって正直思えないです

(; ̄O ̄)

 

 

 

でも心臓がドクドク…

ポクポク?笑

 

 

 

ちなみに

お父さんが舞台の成功を祈ってって

自分の携帯の待ち受けを

舞台のポスターにしてくれました

(*^^*)

 

 


まずは初日!

怪我なく一日終われますように!

(; ̄O ̄)

 

 

鞘師里保

 

 

 

 

 

 

 

 

りほパパさん優しいですね

トライアングルのポスターを

携帯の待ち受け画面にして

りほりほに見せたんでしょうか…

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

りほパパといえば

ザギンでシースーですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはっ!



今日は楽しかったんです!笑
音譜

 

 

 

なぜかというと
学校終わってから
お父さんと

お買い物行っていたからですっ

♪( ´θ`)ノ



お昼ごはんは
ザギンでシースーでした

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

photo:01






あ 銀座で寿司って意味です!笑



その後は

私が仕事で使う曲とかをデータとして

保存して管理するために
パソコン買いにいくのに

ついて行ってもらいましたっ音譜



とにかく

一日中とても楽しかったです音譜



夜ご飯も

いいお店見つけることができて

良かったです( ´艸`)



今日は早速

新しいパソコンから投稿しています

(・∀・)



いつもはiPhoneなんですけどねっ!



パソコン使ってると

できる女って感じですねっ!

 

 

 

気持ちだけはっ!笑



さて 明日は~。。。音譜



おやすみなさやし~(≡^∇^≡)



鞘師里保Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント優しいパパさんです

ほっこり

 

 

 

 

 

別の日には
2人で映画を観に行ったりしてましたよね
ブログを読んでると
パパのコトが大好きな
りほりほの笑顔が想像できます

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!

 

 

 

この間 お父さんと映画を見て

お寿司食べてきました!!

 

 

 

お父さんと外食といえば、

やっぱりお寿司!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり おいし~(´∀`)

 

 

 

今 徐々に

私の好きなお寿司ランキング1位が

中トロからウニになりかけてます

( ゚д゚)

 

 

 

いくらも急上昇中!!

 

 

 

映画はパパのリクエストで

ST赤と白の捜査ファイルを見ました!

 

 

 

これ すっごく面白い!!

 

 

 

STという捜査チームの

キャップと赤木という刑事の

ぎこちなく、お互い不器用だけど、

確かな友情に感動しました!

 

 

 

今まで見た映画で一番面白いかも!

 

 

 

といっても

これまでアニメの映画しか

見た事がなかったので

劇映画の良さを同時に感じることが

出来た感じですね(*^^*)

 

 

 

楽しかった~♪

 

 

鞘師里保

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほの

昔のブログを読んでて

癒やされました

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れだと

やっぱり

今日の夕食はシースーになりますよね

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお寿司

ザギンでシースーはできないけど

ジタクでシースーを楽しみますよビックリマーク

おーっ!