BABYMETAL*MOAちゃん*ハンブルグでハンバ~グ!♪( ´θ`)ノ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

BABYMETAL

ワールドツアー・ヨーロッパも5公演目の

フランス・パリでのライブが

終わりましたよね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパツアー

5公演連続のりほりほ登場で

うれしかったんですけど音譜

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

里保ちゃんじゃなくて

MOAちゃんの話ですよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリの前日は

ドイツハンブルグでの

ライブだったんですけど

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

ハンブルグでもMegitsuneの間奏で

MOAちゃんが変顔をして

SUちゃんを楽しませてたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

ドイツハンブルグでのライブだったんで

MOAちゃん

ご当地ネタをブッこんできたそうですよ

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

ご当地ネタは何かというと

コレですよ

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハンバーグ師匠のネタを

MOAちゃんSUちゃんに向けて

お見舞いしたみたいですね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで

ここで検証してみますよ

MOAちゃんの

ハンバ~グ!

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ…

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってましたよ

MOAちゃん

ハンバ~グ!って

ねー

 

 

 

 

 

ハンブルグは

ハンバーグ発祥の地なので

ハンバ~グ!

もぐもぐ

 

 

 

 

 

やりますね

MOAハンバーグ師匠ビックリマーク

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

MOAちゃんのハンバーグ攻撃に

隣で見てたりほりほも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内股になっちゃうくらい

笑ってましたよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ヨーロッパ・ツアーに入ってから

この3人また仲良しさが

増したんじゃないですかね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

3人がリラックスして

ライブを楽しんでるのを見ると

Happyな気持ちになって

ニヤけますよね

ウシシ