今だに鞘師チルドレンが誕生する*鞘師里保ちゃんの魅力 ( ‘-‘ )ง | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

昨日は

モーニング娘。'20の中で

鞘師里保ちゃんのコトが大好きな

森戸知沙希ちゃんのコトをブログに

書いたんですけど

モーニング娘。'20の中には

まだ

鞘師チルドレンが2人いるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモーニング娘。メンバーは

舞台TRIANGLE

里保ちゃんが演じたキリ中尉の部下

クラルスを演じた

野中美希ちゃんなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェル

りほりほが復活したひなフェス

当日に履こうと思ってた鞘丸靴下を

興奮して

前日に履いてきちゃうくらいの

鞘チルなんですよね

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして

もう1人の鞘チルが

モーニング娘。'20の13期メンバー

 加賀楓ちゃんなんです

 

 

 

 

 

 

「モーニング娘。'20 加賀楓ちゃん」の画像検索結果

 

 

 

 

 

かえでぃーの場合

里保ちゃんとあまり接点がなかったので

ひなフェス

里保ちゃんと撮影した写真が最後になる

なんて思っちゃうくらい

鞘師先輩を尊敬してるみたいなんです

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後であろう

鞘師さんとのツーショット

 

 

 

なんで最後かって?

 

 

 

次お会いした時

きっと私が緊張して

写真撮ってくださいなんて

言えないからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

モーニング娘。以外の

ハロプロメンバーの中にも

鞘師里保ちゃんを尊敬してる後輩が

いっぱいイルんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきファクトリー

新沼希空ちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきファクトリー

浅倉樹々ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ハロプロダンス部で一緒だった

Juice=Juice

稲場愛香ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juice

段原瑠々ちゃんは

アクターズスクール広島時代から

鞘師先輩が大好きだったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュルム

川村文乃ちゃんは

アンジュルムになる前に地元で

モーニング娘。のコンサートを見て

里保ちゃんを好きになったって

言ってましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ハロープロジェクトで

1番新しいグループ

BEYOOOOONDS清野桃々姫ちゃんも

鞘師里保ちゃんを尊敬してるそうですよ

ねー

 

 

 

 

 

桃々姫ちゃん

まだ15歳ですよね

鞘師里保ちゃんがモーニング娘。を

卒業した時はまだ

小学生だったんじゃないですかねはてなマーク

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そんな若い

清野桃々姫ちゃんなんですけど

なんと

BEYOOOOONDSよりも

若いメンバーがたくさんいる

ハロプロ研修生の中にも

鞘師里保ちゃんを尊敬してる

ハロプロメンバーがいましたよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

「ハロプロ研修生」の画像検索結果

 

 

 

 

 

この前

ハロプロ研修生のラジオ

ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中

聞いてたんですけど

その中で好きな先輩を

発表するコーナーがあったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。のメンバーが出るのか

なんて思って聞いていたら

なんと

鞘師里保ちゃんの名前が

出たじゃないですか

ガーン

 

 

 

 

 

しかも

パーソナリティー3人のうちの2人

山田苺ちゃんと為永幸音ちゃんが

鞘師先輩を好きなんだそうですよ

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイですね

鞘師里保ちゃん

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木愛理ちゃんは

伝説の後輩って言ってましたけど

ハロプロ研究生から見たら

伝説の先輩なんでしょうね

ウシシ